しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たまには・・・
毎度!

 しんすけです!




先週!釣りガール&ボーイが!赤灯台で!
s-1437103165369.jpg
s-1437103148392.jpg
良型のキビレを釣って来た!






ひょっと今日辺り新港のツワモノさんがおりゃ~せんろ~かと・・・

s-DSC_4133_20150717130333683.jpg
s-DSC_4134_20150717130334d6a.jpg
さすがにおらんし・・・潮が上まできちょったみたいや・・・
レンズカバーもない・・・・





今日も波・・・
s-DSC_4135_201507171303353e3.jpg
s-DSC_4138_20150717130416d7e.jpg
s-DSC_4139_20150717130417662.jpg
昨日より波がマシになってきよったけんど・・・時たま風がえらい・・
    写真を撮りよってよろけかけちょった・・・あぶない・・・





高知港に釣り人発見!
s-DSC_4146_2015071713041948a.jpg
どうですか?

”つれんこた~ないぜよ!”
s-DSC_4148.jpg
s-DSC_4149_20150717131336a1e.jpg
ちょっと見よったら!
s-DSC_4152.jpg
s-DSC_4153.jpg
サビキで綺麗なセイゴが釣れた!
s-DSC_4156_20150717131339bcf.jpg
クーラーには4~5匹はいっちゅう^^

”これば~釣れたら合羽きいて釣る価値はあるぜよ!”とにんまりしよった^^










































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_4118.jpg





きの~は!こた~なかったの~~^^
s-IMG_4117.jpg




けんど・・・今日も雨やきいかんぜよ!
s-IMG_4124.jpg





ま~水でも飲んで・・・・
s-IMG_4120.jpg




明日に備えろ~かの~~
s-IMG_4125.jpg
コメント
コメント
セイゴ
サビキでセイゴは珍しいですね。水が濁っているせいでしょうか。まぁ外海には少ないですが。ネコ軍団たちが心配です。
2015/07/18(土) 01:57:33 | URL | ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U [ 編集 ]
毎度! ヌコヲヤヂさん^^


釣りよったおんちゃんも言いよった・・

 ”外が荒れちゅ~きえいがやないろ~か?”と^^


クロ&ブッチーも見に行ってみないかん・・
2015/07/18(土) 12:49:49 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
