しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日の新港は・・・
毎度!

 しんすけです!




弘化台は荷物の積み下ろしをしよった・・・
s-DSC_4203_2015072012361905f.jpg
当然・・ボスも釣り人もおらん・・・
s-DSC_4205.jpg





タナスカに釣り人がおったき見に行ってみた^^
s-DSC_4206.jpg
2人飲ませ釣りの常連さんがおった^^

 1人は活きアジを買いに来てくれよった方や!
s-DSC_4207_2015072012362219e.jpg
今日はスズキを釣っちょった^^


もう1人の方が!
s-DSC_4208_20150720123623d50.jpg
”場所は言えんけんど・・浦戸湾の中で昨日120センチが釣れたぜよ!”

とスマホを見せてくれた・・・もう一枚撮らせてくれたけんど・・撮れてない・・

サビキ釣りにはコノシロから色々釣れゆ~みたいや!






今日の新港は良かったみたいや^^
s-DSC_4210_20150720124309046.jpg
サビキのカネマンさんご一行さんが!
s-DSC_4214_2015072012431592c.jpg
s-DSC_4212_20150720124312b93.jpg
s-DSC_4211_201507201243119a2.jpg
”朝の潮はよ~無かったけんど・・いんまから釣れ出したで!”と教えてくれた^^


カネマンさんのHP

http://kaneman.main.jp/



仲のえいご夫婦さんはまだ来たばっかりや!
s-DSC_4213_20150720124313ed9.jpg
s-DSC_4215_20150720124647643.jpg
s-DSC_4217_20150720124648868.jpg





種崎は釣り人がおらざった・・・
s-DSC_4218_2015072012464969a.jpg
久々にブッチーがおったけんど・・・
s-DSC_4226_20150720124902401.jpg
s-DSC_4224.jpg
なにやら?警戒しゆう・・・
s-DSC_4222_20150720124652b7b.jpg
シマが入ってきたき勢力図が変わったろ~か?




花海道はまた波が出てきた・・・

s-DSC_4227_2015072012490398a.jpg
s-DSC_4229.jpg
s-DSC_4231_20150720124906fcf.jpg
この後鬼ば~雨が降り出した・・・外へ出ての~てよかった・・・


明日はブログお休みします。




7/15~7/21 釣り情報


浦戸湾内

サビキ釣りでアジ子・ニロギ・コノシロ・セイゴがボツボツ釣れている。赤アミ

落とし込みや夜釣りで25~50cmのチヌ・キビレ・ヘダイが
1~6枚釣れている。カニ・青虫


高知新港

日によりムラはあるが、サビキ釣りでイワシが釣れている。赤アミ


花海道

フカセ釣りで、チヌ・真鯛が狙える。オキアミ




筏情報は水曜日に載せます。




幸丸渡船

 筏 チヌ 28cmまで 70枚

カセ チヌ 40~49cm 10枚



洋仁丸筏

チヌ 20~30cm 40枚:小型チヌ 50枚



深浦カセ

チヌ 30~40cm 5枚




































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_4162.jpg





お~の今日も下が濡れて歩きにくいノ~~ブツブツ・・・
s-IMG_4159.jpg





今日はメッソ外で仕事もできんし・・・
s-IMG_4166.jpg





いかんの~~
s-IMG_4164.jpg
暇なき仕事さぼって・・・ねるかよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
