しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
赤松
毎度!

 しんすけです!






漁師見習い中の漁師さんが!
s-2015072816200000.jpg
高知沖で大漁!

やる時にはやります^^









お客さんが!夕マズメに横浜付近での落とし込みで!
s-image1.jpg
年無し筆頭にクロ×2・キビレ×2を釣ってきた!






今日はタナスカに釣り人が見えたき・・降りてみた^^
s-DSC_4366.jpg



仲のえいご夫婦さんがおったけんど・・・
s-DSC_4362_20150728133346798.jpg
”コノシロしか釣れんき帰る”と仕舞いしよった^^


こちらのご家族さんはまだ来たばっかりやった・・・
s-DSC_4363_20150728133348610.jpg





新港は釣り人が少ない・・・・

s-DSC_4368_201507281333508d0.jpg


先では1人カマス師さんとご家族さんがサビキよった^^
s-DSC_4370_201507281333529ef.jpg
s-DSC_4369.jpg
たぶん・・ギンガメアジの子が釣れちょった^^
s-DSC_4371_201507281337431cd.jpg
お父さんはニロギをつった^^
s-DSC_4372.jpg
天気はえいけんど・・・パットせん・・・
s-DSC_4373_20150728133746b41.jpg
ミノは手作り?やろ~か・・気になる・・・






仁井田のカーブも見に行ってきたけんど・・・
s-DSC_4375.jpg
s-DSC_4376_201507281343270da.jpg
釣り人がおらん・・・・
s-DSC_4379.jpg
”だれぞ・・アシにエサを釣りに来てくれんかの~~”ば~に黄昏ちょった^^






花海道は南寄りの風が気持ちえい!
s-DSC_4380_20150728134329f99.jpg
s-DSC_4381.jpg
s-DSC_4383.jpg
先では1人フカセ師さんがおる!



どうです?
s-DSC_4385.jpg
”コマイが~ふたーつ釣れたば~ぜよ!”
s-DSC_4386.jpg
と写真を撮らせてくれた^^
s-DSC_4388_20150728135127cf5.jpg




久しぶりに赤松へ常連さんがおった^^
s-DSC_4390.jpg
s-DSC_4392_20150728135131a3a.jpg
奥の常連さんが30cm級のチヌを1枚釣り上げちょった^^
s-DSC_4391.jpg
s-DSC_4393.jpg
ボツボツチヌがあがりだしたみたいや^^


明日はブログお休みします。




7/22~7/28 釣り情報


浦戸湾内

落とし込みや前打ちで30~48cmのチヌ・キビレ・ヘダイが
1~2枚釣れている。カニ・青虫

フカセ釣では、20~25cmのチヌが1~5枚釣れている。オキアミ・ネリエ

サビキ釣では、コノシロが釣れている。赤アミ

カマスサビキやキビナゴのエサ釣りで、15cm前後のカマス
が狙える。





7/22~7/28 筏情報


深浦渡船

チヌ 20~43cm 3~32枚
エサ:ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ


幸丸渡船

1週間で チヌ 20~52cm 227枚
エサ:ネリエ・オキアミ・サナギ・コーン


冨永渡船

チヌ 20~44cm 1人1日 10~50枚:鯛も釣れている。
エサ:コーン・サナギ・ネリエ・カニ


洋仁丸渡船

1週間で チヌ 20~45cm 112枚
エサ:ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ


川上水産(野見湾)

チヌ 37~48cm 1人1日 1~5枚
エサ:サナギ・コーン・ネリエ





今日は団子作りしよったら・・おんちゃんの写真が・・ない・・・

           おんちゃんファンにはまっこと申し訳ない・・・
s-DSC_2946_20150728193013d03.jpg
s-IMG_0105_20150728193015357.jpg
s-IMG_0779_20150728193015cad.jpg
s-IMG_5557_20150728193016a14.jpg
すまんの~~
コメント
コメント
おんちゃんlove
いつもおんちゃん見て夫婦で笑ってます。
旦那がおんちゃん大好きでお気に入りに登録し毎日見てます。

癒されるわ。ウチにもプーと言う娘が居ますが、本当に犬って癒されますわ。

おんちゃん頑張って👊😆🎵
毎日見てますので。

それでは❤
2015/07/29(水) 10:50:58 | URL | 彩子婆さん #- [ 編集 ]
毎度! 彩子婆さん^^


いつもありがとうございます^^

 最近夏バテ気味やけんど・・頑張りよります^^
忘れんよ~に写真をとりよります^^
2015/07/30(木) 13:04:00 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
