しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
暑い・・おらん・・・
毎度!

 しんすけです!




今日も新港から・・・
s-DSC_4410.jpg
暑い・・釣り人もマバラ・・・・
s-DSC_4409.jpg
仲のえいご夫婦さんも・・ ”釣れんき・・帰る・・・”と^^


いつもの常連さんも・・ ”もう・・一時やすみやの~~”と仕舞いしよった・・・






種崎も釣り人が見えん・・・
 こないだの波でゴミが打ち上げられたき・・清掃しよった^^
s-DSC_4411_20150731134055900.jpg
s-DSC_4413_20150731134059b1c.jpg
s-DSC_4414.jpg
s-DSC_4415_20150731134637017.jpg
s-DSC_4417_20150731134638ad0.jpg
ワンちゃんも水泳しゆう^^




赤灯台は2人釣り人が見える!
s-DSC_4412.jpg





花海道は波もない・・・
s-DSC_4419_2015073113464028a.jpg
s-DSC_4420_201507311349021e1.jpg
s-DSC_4421_20150731134904bba.jpg
こないだの台風でブロックが綺麗になった所もある^^





赤松も回ったけんど・・釣り人がおらん・・・
s-DSC_4422.jpg
s-DSC_4423_201507311349075e1.jpg
s-DSC_4424.jpg
写真は撮ってないけんど・・高知港は1人おったけんど・・釣れてなかった・・・



幸丸カセ

チヌ 35~50cm 12枚:鯛30cm前後 3枚

















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_4376.jpg
今日も暑いの~~






おひょ~~気持ちえいの~~
s-IMG_4388_20150731181123082.jpg




中へ入ったら・・でとうないの~~
s-IMG_4384.jpg





お!マサオ君!出てきたかよ!
s-IMG_4390.jpg
だいぶ!細う~なったの~

 はよ!アシにも何ぞくれよ!
コメント
コメント
しんちゃん
今日も見た⤴
しんちゃん 返事ありがとう😆💕✨

お礼してる姿がまた可愛い~わ(>_<)

けんど、毎日本当に暑いですね⁉

ウチのプーもブログ出すき、また出したら見て下さい。
しんちゃんの真似したいけど、かまんかな~😅

と言う事で毎日暑いけど、頑張ってしんちゃん👊😆🎵
と、釣り情報も役に立ってます、有難いです。

それでは~☀
2015/07/31(金) 19:32:10 | URL | 彩子婆さん #- [ 編集 ]
毎度! 彩子婆さん^^


まっこと!あついですね~

 なんでもかまんです^^

また釣り情報が有れば教えて下さい^^v-221
2015/07/31(金) 20:01:45 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
