しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
花火
毎度!

 しんすけです!



クニさんが!池ノ浦沖で!
s-IMG_4411.jpg
s-IMG_4412.jpg
s-IMG_4409.jpg
70cm級の真鯛!60cm級のアイブリ他を釣ってきた!







お客さんが!湾内のハイカラで!
s-IMG_4408_20150802124558088.jpg
60cm級のチャイロマルハタを釣ってきた!






昨日は横浜のヘリオスさんが花火を上げてくれた^^
s-DSC_4598_20150802083053f22.jpg
s-DSC_4522_20150802083033e53.jpg
s-DSC_4521_2015080208303180f.jpg
s-DSC_4595_201508020830516db.jpg
s-DSC_4589_20150802083034601.jpg
s-DSC_4474.jpg
やっぱり綺麗によ~撮らん・・・・ムズイ・・








今朝7:00頃のタナスカは・・・
s-DSC_4622_20150802083054fd2.jpg
”覗きにきたらいかんぜよ!釣れんきに・・・”

今年は遅れちゅ~ろ~かね~

”毎年遅れちゅ~い~ながら・・・終わるぜよ!”と笑いよった^^





木材団地はやっぱり・・・釣り人がおらん・・・・
s-DSC_4623_2015080208305613e.jpg
s-DSC_4624_201508020830573e3.jpg






花海道は凪いじゅうけんど・・・潮が高い!
s-DSC_4627_20150802083718686.jpg
s-DSC_4628_201508020837191f2.jpg
s-DSC_4635.jpg




サンカクには?
s-DSC_4634.jpg
s-DSC_4640.jpg
珍しゅうに漁をしゆう人がおった^^
s-DSC_4636.jpg
手前の方は!
s-DSC_4638.jpg
ガシラとガキを釣っちょった^^




先のフカセ師さん達は!
s-DSC_4647.jpg
s-DSC_4642.jpg
s-DSC_4646.jpg
体高のあるえいチヌを2枚釣っちょった^^
s-DSC_4648.jpg
キスゴ狙いの方達もきよった^^




洋仁丸筏

チヌ 20~30cm 60枚:鯛30~40cm 2枚



幸丸渡船

 筏 チヌ 20~35cm 40枚

カセ チヌ 37~47cm 13枚



深浦カセ

チヌ 40~43cm 2枚











































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_4425_20150802182628fab.jpg




今日はあつ~て中へ入っちょったわよ!
s-IMG_4423.jpg





けんど・・やっぱり・・ここやの~~
s-IMG_4429_20150802182640ce6.jpg





地べたがひ~~んやりして気持ちえいわよ!
s-IMG_4433.jpg





と~~ろ~~になってくるぜよ!
s-IMG_4434_20150802182643fbd.jpg
コメント
コメント
こんにちは。今朝、花街道にキスゴ狙いで行ってましたが0。
代わりにアジのような小ぶりのチヌのようなウミタナゴのような...わからないやつが数匹釣れたんですが、何ですかね?
食べれるやつでしょうか。わかりますか?
2015/08/02(日) 11:48:13 | URL | #- [ 編集 ]
毎度!

ひょっと?アマギ(クロサギ)やないろ~か?

アマギやったら・・煮つけ・ポワレ・フライが美味しいと思う・・
2015/08/02(日) 12:57:46 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
こんばんは。
やっぱり顔が可愛いわ~✴
おんちゃんもウチのプーもバテてる(笑)

明日も暑いけんど、頑張ろ~⤴

盆は毎日釣り行くぞ~☀

金曜日は旦那の仕事で、宿毛港に釣りに行ってました。
魚が色々と釣れて旦那様がタコ🐙を逃がして惜しかった!

また行くぞ~⤴
2015/08/02(日) 20:45:12 | URL | 彩子婆さん #- [ 編集 ]
毎度! 彩子婆さん^^


おんちゃんもだいぶバテバテや^^

タコおしことしましたね~

 今年は浦戸湾タコは裏年みたいです・・
2015/08/03(月) 13:26:58 | URL | しんすけ! #- [ 編集 ]
こんにちは。
クロサギ。検索して画像確認しました!間違いないですね、これです。
煮付けにして食べました。
ありがとうございます^_^
昨日は大潮たったので、絶対釣れる気がして明朝から行ったのにキスゴ0でした。
場所は花街道、愛宕病院前より少し桂浜よりです。
キスゴ、どこで釣れてますか?また時間帯は何時くらいが良いでしょうね?
2015/08/03(月) 14:51:04 | URL | #- [ 編集 ]
毎度!


合うちょって良かったです^^

 他に酢漬けも美味しいらしいです!


ん~~最近キスゴの情報が無いです・・・

 あんまり遠投せんがやったら・・・

  朝・夕の込み潮か満潮からの下げ狙いがえいかも・・・

   堤防付近とか障害物がある所に溜まる事

もあるかも・・・(網が入れんき・・)

釣れたら教えて下さい^^
2015/08/03(月) 15:00:09 | URL | しんすけ! #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
