しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
高知港
毎度!

 しんすけです!





昨日のニュー海星丸のテンヤ釣り!

s-1438499933116.jpg
s-1438499949353.jpg
真鯛・コロダイも釣れている。


夕方から十市沖のアジは釣れている!





今日は高知港岸壁!
s-DSC_4654.jpg
熟練のニロギ師さんは!
s-DSC_4650.jpg
”いかんぞ!釣れんぞ!”言いながら20匹ば~釣っちょった^^

こちらの方はまだ釣れんでと・・・
s-DSC_4653.jpg




花海道サンカクは今日も漁をしよった・・
s-DSC_4657.jpg


s-DSC_4661.jpg
先の方はまだ来たばっかりで構えをしゆう^^
s-DSC_4662.jpg
”こないだ見にきたら向うのおんちゃんが!”
s-DSC_4658_2015080313212064c.jpg
”チヌを釣ったき!今日始めてこの堤防へきたわよ!”
s-DSC_4660.jpg
s-DSC_4663.jpg




冨永筏

チヌ 20~30cm 60枚

































今日の看板犬・・・

毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_4460.jpg





今日もあついぜよ~~
s-IMG_4443.jpg





で!中におら~よ!
s-IMG_4454.jpg





年がいったら・・暑さに弱うなら~よ!
s-IMG_4444_201508031511132d5.jpg





気持ちえいの~~さいこう~~やの~~
s-IMG_4452.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
