しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アジ子少なし・・
毎度!

 しんすけです!




 今日は近所でお客さんがチヌを釣ってきた!
s-IMG_4662_201508151947288f5.jpg





昨日!夕方当店の今井さんが!
s-IMG_4658.jpg
s-IMG_4661_2015081513184171f.jpg
新子を釣ってきた!

 今年初!食べさせてもろ~たけんど!
           もっちもっち!で旨い!






今日は浦戸大橋を渡る勇気がなかったき・・高知港から・・
s-DSC_4895_20150815131837531.jpg
最近よ~会う常連さん達がおって釣果を見せてくれた^^
s-DSC_4894_201508151318376da.jpg
サッパとスミヒキが釣れちゅう^^
 上ではセイゴがウヨウヨおる^^






近道で花海道サンカクも見に行ってみた!
s-DSC_4896_2015081513183889f.jpg
今日は船頭付きの漁師さんも見える!



フカセ師さんは・・・
s-DSC_4898_201508151327379fa.jpg
”今日はいかんで!”と^^




先のサビキ師さん達は!
s-DSC_4900_2015081513274060d.jpg
s-DSC_4903_201508151327421d7.jpg
綺麗な魚が釣れた!


アジ子も釣れちょった^^
s-DSC_4907.jpg
s-DSC_4904_20150815133124627.jpg
s-DSC_4908_20150815133129bd8.jpg



隣のフカセ師さんは・・・


”だいたい・・・いちんちで3匹釣れたら終わるぜよ!”


”ほいたら・・あと一匹でおわるがかよ!”

”ま~はよう帰れてえいわよ!”と笑いよった^^
s-DSC_4910_2015081513313055c.jpg






最近ここのブログが面白い^^

 しかもアカメの動画もある!

リンクにもある!

カネマン鯨のつぶやき

http://sabiki.kaneman.main.jp/?day=20150720






今日店に板オモリを買いに来てくれた!
 
 90歳の現役ゴルファーさんが・・・(この方何回もエージシュート?をしちゅうらしい



”あしが18歳の時もうちょっとで特攻隊へ行きよったけんど・・・
       こわいと思わざったき・・・教育はこわいぞの~~”
と教えてくれた・・


なかなか・・戦争時・・生の声を聞きにくーなってきた・・・





幸丸渡船

 筏 チヌ 20~33cmまで 256枚(2人)

カセ チヌ 25~51cm 100枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ 25~46cm 48枚(2人)

 筏 チヌ 20~30cm 30枚



冨永筏

チヌ 20~35cm 60枚(2人)

















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_4681.jpg




あしゃ~きょうはの~
s-IMG_4675.jpg



毛皮の洗濯しよったわよ!
s-IMG_4668.jpg
s-IMG_4666_2015081519473142d.jpg





綺麗~になったけんどの~
s-IMG_4665.jpg
ちっくと・・毛が飛びよら~よ!





むつかし~の~~
s-IMG_4669_20150815194734930.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
