しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ん~~ん・・・・暑い
毎度!

 しんすけです!




今日は弘化台を見に行ってみた!
s-DSC_5003.jpg
飲ませの方が・・・エサを釣りよった^^
s-DSC_5006_20150822133802d9d.jpg
s-DSC_5004.jpg
s-DSC_5007_2015082213380353b.jpg





タナスカもサビキをやりよった^^
s-DSC_5012_20150822134625f08.jpg
s-DSC_5009_20150822134623da7.jpg
サッパ・ニロギ・ボラが釣れゆ~みたいや^^



木材団地は相変わらずこの時間帯は人がおらん・・・・
s-DSC_5013_20150822134810495.jpg
夜は大型のスズキ・アカメも狙える・・・




種崎は・・・
s-DSC_5017_20150822134815ffe.jpg
釣り人はおったけんど・・・あんまり釣れてないみたいや・・・
s-DSC_5014_20150822134812b0b.jpg
赤灯台は盛況や^^



久々にブッチーの顔が見れた^^
s-DSC_5018.jpg
あんまり腹は減ってないみたいやったけんど・・挨拶ば~する^^



クロもまだ足をひこずりよったけんど・・挨拶ば~しにきた^^
s-DSC_5015.jpg
こないだよりはピトマシになってきゆう^^




浦戸大橋の下は独特な静けさがある・・・
s-DSC_5021_20150822141825bc8.jpg
s-DSC_5022.jpg
s-DSC_5023_20150822141828590.jpg






花海道は相変わらず波がある・・・
s-DSC_5025.jpg
s-DSC_5026.jpg
s-DSC_5029.jpg
s-DSC_5030.jpg
s-DSC_5031_20150822141610402.jpg
車もカメラも潮もつれや・・・このカメラこんな使い方でよ~もっちゅう^^





赤松は常連さん達がおった^^
s-DSC_5035.jpg
相変わらず赤がおるみたいな・・・



ハイカラ釣船はみえた^^
s-DSC_5034.jpg
s-DSC_5032.jpg




冨永筏

チヌ 20~28cm 50枚(1人)



深浦カセ

チヌ 25~45cm 25枚(1人)



幸丸カセ

チヌ 25~43cm 20枚(1人)



洋仁丸カセ

チヌ 25~41cm 32枚




































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_4859_201508221842351c0.jpg





今日はの~こ~~じゃんち!
 おっとろし~ヤツが出たがぜよ!
s-IMG_4863.jpg






コイツぜよ!
s-IMG_4873.jpg
なにや?わからんけんど・・・ジャラジャラ言~し・・みょ~に光るがぜよ!
s-IMG_4867_20150822184238688.jpg
こわいの~~よ~近寄らんぜよ!




はよう!どっかへ行ってくれんかの~~
s-IMG_4868.jpg
こわいの~~
コメント
コメント
クロは
大丈夫ですか?気になります。
2015/08/23(日) 22:41:45 | URL | ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U [ 編集 ]
毎度! ヌコヲヤヂさん


後ろ足の具合が悪いみたいや・・・

気になって見に行くけんど・・・暑いきやろ~か後は見えてないです。

この辺では人気者やき・・皆が見てくれゆ~とおもいます。
2015/08/24(月) 12:56:00 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
