しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
むつかしい・・・
毎度!

 しんすけです!



昨日は、ニロギねらいで・・・
s-DSC_0023_20150827130307643.jpg
木材団地で竿を出しよったら・・・エサが無い・・・・Uターンで帰って・・・



近くのタナスカへ!
s-DSC_0024_201508271303083ec.jpg
s-DSC_0026_20150827130311d98.jpg
潮止まり付近やき潮が動かん・・・・

 ニロギ3匹・エバ2匹・・・サッパ多数・・・まいった・・狙う~たら釣れん・・・



で・・終了やけんど・・情報は入った^^
s-DSC_0025_20150827130310847.jpg
下田川の工事をしゆうき・・・台船にテトラを持って来て上に揚げゆう!

         と言事はチヌもこの台船あたりでタムロしゆ~みたいや!



実際落としこみ師さんが!1枚キビレを釣り上げた^^

(くれぐれも工事の邪魔にならんよ~に!)







今日はこ~じゃんと天気がえい!
s-DSC_5095_201508271303136bc.jpg
s-DSC_5096_20150827131908101.jpg
s-DSC_5097.jpg
手前の常連さんに聞いてみたら・・・

”昨日はニロギとエバが釣れたみたいやけんど・・・
            今日はニロギが2匹ば~ぜよ!”
と・・・



チヌはボツボツ釣れゆ~みたいや!




今日も種崎へ見に行ったけんど・・クロもブッチーも釣り人もおらん・・・・
s-DSC_5098_201508271319100b0.jpg
s-DSC_5100_20150827131913455.jpg
s-DSC_5099.jpg
やっぱり赤灯台は釣り人がおる!






花海道も見るば~には綺麗な^^
s-DSC_5103_20150827132405ea4.jpg
s-DSC_5104_20150827132406688.jpg
s-DSC_5105.jpg
s-DSC_5108_20150827132410462.jpg
天気もすこぶるえい!
s-DSC_5106_201508271324099f4.jpg
けんど・・・釣り人がおらん・・・
s-DSC_5109.jpg





赤松は常連さんが1人おった^^
s-DSC_5110_20150827132431647.jpg
どうです?

”恥ずかしいわよ!コンマイが~3匹ば~しか釣れてないぜよ!”
s-DSC_5115.jpg
s-DSC_5112.jpg
s-DSC_5111_20150827132432aa9.jpg
s-DSC_5113_20150827132727b2e.jpg




洋仁丸渡船

(水)カセ チヌ 25~38cm 16枚

(木) 筏 チヌ 20~32cm 232枚


































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_4964.jpg
ま~今日も暑いの~~





あつ~て・・なんちゃ~やりとうないぜよ!
s-IMG_4966.jpg




チャッチャと中へはいってやの~
s-IMG_5005.jpg




くつぎよら~よ!
s-IMG_5008.jpg




仕事・・・なんの事?
s-IMG_4978.jpg




ふっ
s-IMG_4996.jpg
たまにゃ~開き直らにゃ~おれるかよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
