しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
すんごい!雨やった・・・
毎度! 

 しんすけです!



今朝の雨はすんごい!

 ま~まちごうたち釣り人はおらんろ~けんど・・新港・・・
s-DSC_5195_20150831120757e42.jpg
まちがいの~おらん・・・




種崎付近で車が込んじゅう!
s-DSC_5196_20150831120758fe0.jpg
s-DSC_5200.jpg
冠水!タイヤが水で見えんなりよった・・・





花海道も大雨!
s-DSC_5206.jpg
釣り人がおる!
s-DSC_5205.jpg
さすがに・・・装備が整うてないき・・よう見にいけん・・・・





桟橋までもんてきたら・・雨が止んだ・・・
s-DSC_5208.jpg
s-DSC_5209.jpg
s-DSC_5207.jpg



































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5082.jpg




今日はの~メシ喰う~て
s-IMG_5070.jpg




水飲んでの~
s-IMG_5074.jpg





あそんでの~~
s-IMG_5075.jpg




寝~たらの~~
s-IMG_5084.jpg










ありゃ?
s-IMG_5073.jpg
しらんまに・・いちんちがおわったぜよ??
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
