しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ん~~
毎度!

 しんすけです!




今日は新港を見に行ってみた!
s-DSC_5257.jpg
s-DSC_5259.jpg
s-DSC_5260.jpg
s-DSC_5258.jpg
s-DSC_5261.jpg
2~3日前には2日位30cm前後のカマスが釣れたけんど・・3日続かんみたいや・・・

ヤ00の方は朝・・アジ・サバ・メジカが釣れゆ~みたいや・・・




今日は種崎も釣り人が見えた・・・
s-DSC_5265.jpg
s-DSC_5266.jpg
釣り人がおったけんど・・くろ&ブッチーの姿が見えん・・・




花海道は波もない!
s-DSC_5267.jpg
s-DSC_5268.jpg
s-DSC_5269.jpg
今一番熱い赤松を見に行こうと思う~たけんど・・時間切れや・・・

今日はえい型のキスゴとエバ・チヌにがワリコトしゆう・・・




洋仁丸渡船

チヌ 25~42cm 32枚



深浦カセ

チヌ 30~43cm 13枚



冨永筏

チヌ 20~31cm 30枚(1人)






































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5174_20150905183813c30.jpg




今日も外はぞんがい暑い!
s-IMG_5155_20150905183748e3a.jpg




ちゃっちゃと外の仕事はおわらいて!
s-IMG_5158.jpg




中でゆっくりと仕事ぜよ!
s-IMG_5163_2015090518375357f.jpg




ま~呼び込みもしゆ~ぜよ!
s-IMG_5170.jpg
まいど!ぜよぜよ♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
