しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ニロギ
毎度!

 しんすけです!




魚をよ~釣る漁師さんが!

s-IMG_5197.jpg
s-IMG_5196.jpg
ドラゴンを釣ってきた!






今日は新港を覗いてみたけんど・・・
s-s-DSC_5276.jpg
投げ釣りを始めよった人が1人だけや・・

 ちょ~ど投げ釣りをしに来た方が!

 ”しんちゃんやろ~毎日見ゆ~で!”とゆうてくれた^^





種崎は投げ釣りしゆう方がおったけんど・・・
s-s-DSC_5277.jpg
”チャリコ(鯛子)が多いですよ!”と^^

久々にブッチーが見えた思う~たら・・
s-s-DSC_5278.jpg

クールも出てきて!
s-s-DSC_5280.jpg



クロも元気そ~に出てきた^^
s-s-DSC_5283.jpg





花海道はほんのピックトウネリがあった・・・
s-s-DSC_5284.jpg
s-s-DSC_5285.jpg
サンカクに1人見えたけんど・・



今一番熱い!赤松!
s-s-DSC_5287.jpg
と思う~たら・・・1人も釣り人がおらん・・・・





最近御畳瀬でよけやないけんど・・・ニロギの顔が見え出した!

 と情報を貰う~たき見に行ったら!
s-s-DSC_5288.jpg
浦戸湾のドンさんがニロギを釣りよった^^

”最近!板でアジ・サバ・スマが釣れゆ~ぜよ!2日ば~前に釣ってきたぜよ!”と^^

情報も早いけんど・・・行動も早い!
s-s-DSC_5289.jpg
”ここで釣れ出したら!木材団地やらタナスカでも釣れ出すぜよ!”と教えてくれた^^

(港の中はあんまり車が置けんしまぎるき・・
車の止めやすいタナスカから木材団地がおすすめ^^)


船つりでも ”ニロギがよ~釣れ出したぜよ!”と店に来たお客さんが言いよりました^^

マツタケも出て来だしたき!ニロギお勧めやないろ~か!



洋仁丸カセ

チヌ 25~45cm 52枚



幸丸カセ

チヌ 25~38cm 45枚
































今日の看板犬・・・・
 
 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5205.jpg



最近暑かったき・・・
s-IMG_5212.jpg




めっそ!運動もしてなかったの~~
s-IMG_5211.jpg




ぴったー運動してみるかよ!
s-IMG_5219.jpg




ほ~~りゃ~どうぜよ!
s-IMG_5221.jpg




けんど・・・上にゃ~よ~上がらんなったの~~
s-IMG_5222.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
