しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
えい天気や!
毎度!

 しんすけです!




今日は弘化台を見に行ってみたけんど・・・釣り人がおらん・・・
s-DSC_5358_20150912163628cfe.jpg
s-DSC_5359_20150912163628fed.jpg
天気はえいけんど!





タナスカには釣り人がおった^^
s-DSC_5360_20150912163629ec3.jpg
s-DSC_5361.jpg
この方に話を聞いてみたら・・・エバがボッツリ釣れるば~みたいなかった・・・
s-DSC_5362_20150912163632292.jpg
気持ちよさげに寝ゆ~ピクリとも動かん^^




花海道は波がないなった^^
s-DSC_5366_20150912164232f26.jpg
s-DSC_5365_20150912164230c44.jpg
先のフカセ師さんは!

”いっつも宇佐へ行くけんど・・今日はタマタマ人がおらざったき!
                        いんま!初めてきたがよ!”


”1匹ば~釣って帰りたいね~^^”とわらいよった^^
s-DSC_5371.jpg
s-DSC_5367_20150912164233460.jpg




他にも2人釣りよった^^
s-DSC_5370_20150912164252913.jpg
s-DSC_5371.jpg
s-DSC_5369_2015091216423635f.jpg




今日ハイカラをやりよった方が!

”タモト石の所で!でっかい亀がボコッと浮いてきたぜよ!
 初めてぜよ!産卵かなにかで?入ってきちゅ~ろ~かの~~”
と^^




冨永筏

チヌ 20~41cm 40枚:小型100枚
エサ:シラサ・コーン・サナギ




幸丸渡船

カセ チヌ 20~47cm 85枚

 筏 チヌ 20~30cm 50枚





































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5321_20150912212543ef4.jpg





今日は面白い雲がでちゅ~の~~
s-IMG_5320.jpg




ま~けんど・・なによ!
s-IMG_5322.jpg
雲は喰えな~の~




ドックフードは喰えるけんどの~~
s-IMG_5323.jpg





忙しいじゃ~ゆ~て写真がないわよ!
s-IMG_5326.jpg
しまいぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
