しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ネイリ
毎度!

 しんすけです!




昨日!見極めの早い漁師さんが!
s-1442216378046.jpg
3キロのネイリを釣ってきた!

最近ボツボツ1~3キロのネイリがあがりだした!






今日は木材団地を見に行ってみた!
s-DSC_5404.jpg
船釣りはニロギがよ~釣れゆ~き船もでちゅう!




今日は1人サビキ師さんがおった^^
s-DSC_5405_20150915134859502.jpg
どうです?

”ニロギがボツボツ釣れゆ~ぜよ!それと平べったい
           アジが釣れたけんど・・なんじゃろ~”


エバやない?最近よ~釣れゆ~で!

”そ~かよ!おし事したよ!ふてたに・・・・”と言いよったら・・
s-DSC_5406.jpg
s-DSC_5407_2015091513490265c.jpg
”も~逃がしちゃらんぜよ!にいちゃおきにの~~^^”と御用になった^^





種崎は・・・
s-DSC_5408.jpg
s-DSC_5411.jpg
投げ釣り?思う~たら・・アート作品やった・・・



フカセ師さんが1人釣りよったき聞いてみたら・・・
s-DSC_5410.jpg
”こないだはハゲから42cmのアジが釣れたきやってみゆ~けんど・・
               フグが多い!あとスミヒキやの~~”
と^^

ここはアカメがおらんきえいね~

”おるぜよ!こないだも喰われたぜよ!”
s-DSC_5412_20150915135949406.jpg
どこもかしこも・・・アカメにやられゆ~・・・
s-DSC_5413.jpg
あそこも・・常連さんが言うには・・”10匹ば~おるぜよ!”と・・・




花海道サンカクには3人釣り人がおった^^
s-DSC_5414_201509151407577ea.jpg
s-DSC_5416_20150915140722f63.jpg
s-DSC_5415.jpg
先の方は・・”オキアミば~で遊びゆ~きなんちゃ~釣れんぜよ!”
s-DSC_5418_20150915141321d33.jpg
下では子イカが遊びゆ~^^
s-DSC_5417_20150915140724306.jpg
下が丸見えや!
s-DSC_5419_2015091514072769b.jpg




写真は撮ってないけんど・・・桟橋はニロギが50匹ば~釣れちょった^^

明日はブログお休みします。(墓掃除せないかん・・)



洋仁丸カセ

チヌ 25~49cm 78枚



冨永筏

チヌ 20~30cm 25枚









9/9~9/15 釣り情報


浦戸湾内

サビキ釣りで、ニロギ・サッパ・エバが5~30匹
釣れている。赤アミ

ちょい投げ釣では、ニロギ・ハゼ・エバ・スミヒキが釣れている。砂虫

船からのニロギは良く釣れている。赤アミ

ブッコミ釣では、キビレ・ヘダイ・コロダイが狙える。青虫・ユ虫・マムシ

湾河口部の船釣では、タチウオが狙える。キビナゴ


高知新港~甲殿

フカセ釣ではチヌが狙える。オキアミ・ネリエ・コーン

サビキ釣ではニロギが狙える。赤アミ






9/9~9/15 筏情報


深浦渡船

チヌ 20~46cm 1人1日 10~62枚
エサ:ネリエ・オキアミ・サナギ


幸丸渡船

1週間で チヌ 20~47cm 500枚
エサ:ネリエ・オキアミ・シラサ・コーン・サナギ


冨永渡船

1週間で チヌ 20~41cm 315枚
エサ:サナギ・コーン・シラサ・オキアミ


洋仁丸渡船

1週間で チヌ 20~48cm 223枚
エサ:ネリエ・オキアミ・シラサ


川上水産(野見湾)

チヌ 38~54cm 1人1日 1~8枚
エサ:カニ・ネリエ・コーン・オキアミ

























































今日の看板犬・・
 
 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5378.jpg




今日はお題がついたぜよ!
s-IMG_5381.jpg
s-IMG_5380.jpg
花とおんちゃん!でど~ぜよ!





ピト遠出でしたら・・・だれるの~~
s-IMG_5382.jpg
バイぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
