しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
えい天気や!
毎度!

 しんすけです!




きの~~の雨はえらかったけんど!今日はピーカンで暑い!
s-DSC_5530_20150925130227bda.jpg
s-DSC_5532.jpg
相変わらずボラは調子がえいみたいや^^





常連のサビキ師さんは・・・

s-DSC_5533.jpg
”ゼッンゼンよ~ないぞ!”と^^
s-DSC_5534.jpg





種崎は?
s-DSC_5536.jpg
ありゃ?人がおらん・・・と思いよったら・・・
s-DSC_5537.jpg
フカセ師さんがおった^^しかも!魚を掛けちゅ~
s-DSC_5540_20150925130503e8c.jpg
s-DSC_5538.jpg
スミヒキ・ニロギ・鯛子と色々おる^^
s-DSC_5541_20150925130505ad9.jpg
”昨年の今頃濁った時にグレがよ~釣れたき来てみたけんど・・・!”



もう1人は底物師さんが仕掛けを作りよった^^
s-DSC_5542.jpg
”橋の下は工事しゆ~き・・・ここでやる!”と^^
s-DSC_5544_20150925130947f7b.jpg





花海道はバッチ曳き船が漁をしゆう^^
s-DSC_5551.jpg
s-DSC_5546_20150925130948ec7.jpg
s-DSC_5550_201509251309490ac.jpg
堤防にも釣り師さんが見えた^^



赤松は先で3人釣りよった^^
s-DSC_5554_2015092513214883d.jpg



スカリが浸かっちゅ~き写真を撮りよったら・・・

s-DSC_5556_20150925132151afe.jpg


”上げて撮ってかまんぜ!”と声を掛けてくれたき・・・魚の写真がある^^
s-DSC_5558.jpg
ちょ~どフカセにアジが釣れた^^
s-DSC_5561_20150925132154382.jpg
濁って警戒がないろ~か・・色々アタリがありよった^^
s-DSC_5563_201509251322065ee.jpg
s-DSC_5555.jpg
ま~~天気はえい!




幸丸渡船

カセ チヌ 25~46cm 42枚(1人):1時まで

 筏 チヌ 20~30cm 25枚









































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5532.jpg




あしゃ~今日も忙しいわよ!
s-IMG_5544.jpg
散歩しちゃって!




なんぞ?落ちちゃ~せんろ~かと・・
s-IMG_5536.jpg
物色もせにゃ~いかんしの~~





毛皮の洗濯もするぜよ!
s-IMG_5537.jpg






ど~~ぜ~~仕事しゆ~ろ~がよ!
s-IMG_5549_201509251824038c6.jpg






・・・・・
s-IMG_5554.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
