しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タナスカ&高知港
毎度!

 しんすけです!




今日はピト時間がなかったき・・海までよう行ってない・・・
s-DSC_5565.jpg
朝6:30タナスカに釣り人がおったき見てみた^^
s-DSC_5566.jpg
常連さんに聞いてみたけんど・・”まだこれからや!”と^^





高知港は一昨日エバが20~30匹釣れたと聞いたき見てみた^^
s-DSC_5568.jpg
知り合いの常連さんがおった^^
s-DSC_5572_2015092606551012f.jpg
どうです?

”まだあんまり釣れん・・”と^^
s-DSC_5569_20150926065444cc7.jpg
s-DSC_5571_20150926065509fe9.jpg
これから潮が動き出すき・・そろそろ釣れ出すがやないろ~か^^
s-DSC_5574.jpg




洋仁丸カセ

チヌ 25~49.5cm 40枚



幸丸カセ

チヌ 20~44cm 60枚












































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5558.jpg





今日はの~!弟分のジュンがおるき出演しちょら~よ!
s-IMG_5568.jpg
s-IMG_5557_20150926160457db1.jpg





アシと違う~てビビリーやきの~
s-IMG_5566.jpg
よ~吼えら~よ!も~~ピット修行がいるの~~




ま~まだまだアシが現役で頑張るきの~~!
s-IMG_5573.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
