しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
昨日は
毎度!

 しんすけです!




今日の雨はいかん・・・釣り人が全然おらん・・・
s-DSC_5668.jpg
意外に花海道は波がない・・・
s-DSC_5669.jpg
s-DSC_5670_20151001123733343.jpg
そろそろサンカク付近も調査船が出て来たき・・・
 工事が始まるろ~か・・・・ますます釣り場がの~なる・・・





10/10(木)と10/12(土)の両日!海星丸のテンヤ船に
空きがあります。

料金はエサ付き6000円

AM 11:00出港です。




昨日は浦ノ内の洋仁丸さんへ行ってきた!

s-IMG_5628_20151001125240c5f.jpg
洋人船長さんのお出迎えで!朝5:30出港!
s-IMG_5631.jpg

1番船は自分とこのお方!
s-IMG_5632.jpg
s-IMG_5636.jpg
s-IMG_5639.jpg
隣でバリバリチヌを釣りよりました^^


半年ぶりば~のカセで・・・なかなか苦戦・・・
s-IMG_5635.jpg
なんとか・・40cmをキープ!


そうこうしよったら・・・2番船で!
s-IMG_5643.jpg
巨人!橋本さんが到着!
s-IMG_5645_201510011304206d4.jpg
s-IMG_5644.jpg
s-IMG_5646.jpg
s-IMG_5642_20151001125309a20.jpg
余裕でチヌをバンバン釣る!(じ~~と見よって真似してみたけんど・・釣れん・・)


3番船ではコワリーズの会長さんとTさんが乗ってきた^^
s-IMG_5650.jpg

ちょっと離れちょったき写真が少ない・・・
 とゆうより・・余裕がない・・・


またまたお隣さんがバンバンチヌを釣る!
s-IMG_5647.jpg
s-IMG_5639.jpg

ひじょ~にマズイき・・・真面目に釣りをしよったら・・・写真がすくの~になった・・・
s-IMG_5649.jpg
11:00に橋本さんが納竿するき・・・便乗して・・逃げ出した^^
(寄付されたスカリを借ったけんど・・・
 スカリが浮いてきたき・・缶に水を入れたけんど・・いかざった・・・)

エサは魚玉ハード&高集魚レッド!にアミノ酸αをまぶしてみた^^

タナは底付近!

流れ出したら早いき・・重めの錘もお忘れなく!




深浦渡船

(水)カセ チヌ 25~44cm 32枚(1人)

    筏 チヌ 25~32cm 15枚:朝8:00まで(1人)

(木) 筏 チヌ 25~32cm 15枚:朝8:00まで(1人)



幸丸カセ

(水)チヌ 25~45cm 70枚(1人)



洋仁丸渡船

(水)カセ チヌ 25~47cm 40枚

    筏 チヌ 25~30cm 20枚

(木)カセ チヌ 25~45cm 21枚(1人)昼まで














































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5661_20151001182140ef3.jpg
雨はうるさいき・・・いややの~~



ま~中へ入ったら快適やけんどの~~
s-IMG_5687_20151001182207832.jpg




今日はえい事があっての~~
s-IMG_5682.jpg






なんと?思うぜよ!
s-IMG_5675.jpg










そ~~~よよ!
s-IMG_5668.jpg
ボ~ロが復活したぜよ^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
