しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
釣り人が少ない・・・
毎度!

 しんすけです!




昨日はフィッシングショーへ行っちょりました^^(業者専用)
s-DSC_0003_20151008142607836.jpg
なにかに勝手には買えんけんど・・

エアーオグル(ワタリガニ)をGETできた^^



で!ピット時間が出来たき・・木材団地へ!
s-DSC_0006_20151008142610403.jpg
向うの方がバリバリニロギを釣りよったき!


今日は楽勝^^とピト離れた所があいちょったき・・やってみた・・・

s-DSC_0004_20151008142609532.jpg
砂虫まで付けてやってみたけんど・・アタリがないき・・30分でやめた・・・


帰りにタナスカで聞いたら・・・5匹で!



で・・弘化台へ寄ってみたけんど・・・
s-DSC_0008_20151008142612a40.jpg
ボスが・・”おまん!よ~釣るかよ?” 
s-DSC_0009_20151008142613645.jpg
”あんまり・・あてにならんの~~”ば~に見出した・・・
s-DSC_0010_201510081426354dd.jpg
すみません・・・よ~釣りませんでした・・と謝って帰ってきた・・・





今朝の弘化台は、仲のえいご夫婦さんがおった^^
s-DSC_5810.jpg
s-DSC_5809_20151008142638770.jpg
”今朝は10匹ば~とヘダイが2匹やね~”と見せてくれた^^
s-DSC_5808.jpg





木材団地は釣り人がおらざった・・・


花海道は思う~たば~波がなかった・・けんど・・沖はだいぶあったみたいや・・・
s-DSC_5811.jpg
s-DSC_5812.jpg
s-DSC_5814.jpg



対岸にはまだアジ狙いの釣り師さんがおった^^
s-DSC_5816.jpg
s-DSC_5815.jpg
赤松の堤防にはアジ師さん達がおらざった・・・
s-DSC_5817_20151008151008134.jpg





深浦渡船

(水)カセ チヌ 40~43cm 5枚

(木) 筏 チヌ 25~33cm 7枚 



幸丸カセ

(水)チヌ 25~48cm 60枚

(木)チヌ 25~47cm 60枚



洋仁丸渡船

(水) 筏 チヌ 24cmまで 44枚(1人)

(木)カセ チヌ 25~45cm 9枚

    筏 チヌ 28cmまで 140枚







































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5742.jpg





ピト休みぼけでボケちゃ~せんかよ!
s-IMG_5746.jpg
た~く・・ブツブツ・・





ほりゃ!練習さいちゃおぜよ!
s-IMG_5753_20151008193500cc6.jpg
s-IMG_5755.jpg
s-IMG_5757.jpg
やりゃ~出来るじゃ~か!




明日は頑張と~せよ!
s-IMG_5752_201510081934597ec.jpg
コメント
コメント
木材団地写真見て分かりました。
今週日曜日行ってみます。
その前におんちゃんに逢いに行きます。
2015/10/08(木) 19:04:08 | URL | 彩子婆さん #- [ 編集 ]
毎度! 彩子婆さん^^


今木材団地は、北の端か南の端がえいみたいな^^

前におんちゃんがおらざったら・・通路の奥におります。
2015/10/08(木) 19:41:05 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
生きアジの販売してます?
2015/10/08(木) 23:30:13 | URL | 山中 #- [ 編集 ]
毎度! 山中さん


まだです・・・去年は11か12月頃入荷したかと・・・入荷したらブログに載せます^^
2015/10/09(金) 11:56:33 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
