しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アジ
毎度!

 しんすけです!




今日はタナスカを見てみた!
s-DSC_5818_201510091245032bf.jpg
2人ともまだ来たばっかりで・・仕掛けを作りよった^^
s-DSC_5820.jpg




今日は最近アジが釣れゆ~仁井田のカーブを見てみた^^
s-DSC_5821.jpg
s-DSC_5826_201510091250395de.jpg
いっつも赤ブイ辺りが賑わうちゅ~けんど・・・
   今年は下のほうが釣れゆ~みたいや!

s-DSC_5838_201510091250414c0.jpg
s-DSC_5822_20151009124507b76.jpg
対岸にもアジ釣りさんがおる!
 今年は日が出てからもヒラアジが釣れゆ~みたいや?




花海道で合うチヌ師さんがおった^^
s-DSC_5824.jpg
”たまに大チヌも岸際で釣れるで!”と^^
s-DSC_5823_20151009125037bdb.jpg
ちょ~ど・・ヘダイが釣れた^^





種崎は1人投げ釣りしよったけんど・・
s-DSC_5827_201510091255444a7.jpg
”なんちゃ~釣れんぜよ!”と^^
s-DSC_5830_20151009125547042.jpg



今日はブッチーが出て来た^^
s-DSC_5832_20151009125548afd.jpg



アッチはいっつも盛況や^^
s-DSC_5829_20151009125545b2f.jpg




今日は花海道が静かな^^

s-DSC_5833_201510091255504a4.jpg
s-DSC_5835_20151009125809866.jpg
今日もバッチ曳き船が手前におる^^
s-DSC_5836_20151009125811cff.jpg
サンカクには5人位釣り人が見えた^^





赤松はフカセ師さんが多かった^^
s-DSC_5825_20151009130120d23.jpg
s-DSC_5837_20151009125812702.jpg
今日は先の二人がアジをやりよったけんど・・
        あんまりよ~なかったみたいや・・・



ちょ~ど常連さんがチヌを掛けたき後ろへ回りよったら・・・
    アカメがチヌを銜えてブッツリいって写真が撮れざった・・・

s-DSC_5841_20151009130121643.jpg
ちょんまい子猫がおって撮りよったら・・・
s-DSC_5842_20151009130123f14.jpg
おかあちょんが警戒しにきた・・・



洋仁丸カセ

チヌ 25~46cm 16枚(1人)



幸丸カセ

チヌ 24~44cm 35枚(朝10:00から)








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5758.jpg




今日も盛大にボケちゅ~の~~
s-IMG_5759.jpg



ま~アシも最近ボケちょって
 止まっちゅ~車にぶつかるけんどの~~
s-IMG_5760_20151009183925792.jpg




運動もしゆ~けんど・・・
s-IMG_5770.jpg





いかんの~~
s-IMG_5766.jpg





ま~!いざっちゅ~が~一番よよ!
s-IMG_5764_201510091839285ff.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
