しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サンカク
毎度!
 
 しんすけです!






リバー名漁師さん達は!
s-1444463423830.jpg
カツオ!をこっぱー釣っちゅ~!







コーナー名漁師さんが!
s-1444461810793.jpg
とっと沖で!4キロ!のカツオを釣ってきた!






大きいお客さんが!昼からチョコット行ってきて!
s-IMG_5789.jpg
ネイリを釣ってきた!







今日は弘化台を9:30頃見に行ってみた!
s-DSC_5845_20151010112906fd2.jpg
”ほ~~りゃ!魚をよう釣らんと謝って帰ったやつがきたぞ!”
s-DSC_5846.jpg
”お~まっこと!そ~じゃ!アイツじゃ!”ば~に見られた・・・




こちらの方は砂虫で投げ釣りしよったけんど・・あんまりよ~なかった・・
s-DSC_5843_20151010112905e2b.jpg


ちょっと離れた所でサビキよった方達は!釣れちゅ~
s-DSC_5849_20151010112910628.jpg
s-DSC_5848_20151010115224736.jpg
昼から丸山台目指しゆ~方もおった^^


”お!シッポ巻いて帰りゆ~ぞ!”
s-DSC_5850_20151010112909f8d.jpg
遊びながら・・見よった・・・



高知港岸壁は釣り人がよ~けおった^^
s-DSC_5851.jpg
s-DSC_5856.jpg




知り合いの常連さんもおった^^
s-DSC_5853_20151010115413cc3.jpg
”今日はあんまりよ~ないで!”
s-DSC_5852.jpg
言いよったら!エバを釣り上げた^^
s-DSC_5855_2015101011541550c.jpg





花海道サンカクも11月頃から工事が始まるみたいや・・・
s-DSC_5858.jpg
だんだん釣り場がないなる・・・



フカセ師さんとサビキ師さんがおった^^
s-DSC_5859_201510101159591ab.jpg
フカセ師さん達は!
s-DSC_5861_20151010120000ac6.jpg
”チヌ・グレはつれんけんど・・ヘダイは釣れるよ!”と教えてくれた^^



先のサビキ師さんは・・・

s-DSC_5863.jpg
”よ~ないの~~”と^^
s-DSC_5862.jpg
s-DSC_5864.jpg





冨永筏

チヌ 20~35cm 70枚



深浦カセ

チヌ 25~45cm 46枚



幸丸渡船


カセ チヌ 25~48cm 50枚(内40cm級 10枚)

 筏 チヌ 20~30cm 30枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ 25~41.5cm 36枚

 筏 チヌ 20~31.6cm 70枚:鯛35~46cm 13枚


































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5777.jpg




やっと!アシの出番ぜよ!
s-IMG_5771.jpg





待ちがなご~て・・こまるの~~
s-IMG_5775.jpg





ま~ピット仕事のお見送りしたら・・・だれら~の~~
s-IMG_5773_20151010215721173.jpg





ほいたら・・・やるこた~
s-IMG_5788_20151010215757e77.jpg
寝るしかないわの~~・・・年いたら・・寝るが一番ぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
