しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
う~~ん
毎度!

 しんすけです!





昨日!桂浜の堤防での落とし込みで!
1.jpg
2.jpg
常連のお客さんが!
 良型のチヌを釣り上げた!






今朝9:30頃の弘化台は・・・
s-DSC_5901.jpg



常連さんにボーイ達が・・・
s-DSC_5902_201510121109421da.jpg

”ここは釣れるがですか?”

”今日はあんまりよ~ないの~!何処でやりゆ~ぜよ!”


”向うの方!”

”あそこは浅いきコッチの方でやったらえいぜよ!”と聞こえて来た^^




別の常連さんがおったき聞いてみたら・・・

”冷えてきたき朝はあんまりよ~ないぜよ!潮は込みがえいの~~”と教えてくれた^^


”おまん!今日もきちゅ~かよ!”
s-DSC_5904.jpg
ば~にかなり・・怪しまれちゅ~





サンカクには釣り人がおったけんど・・・
s-DSC_5906_201510121109474d6.jpg
s-DSC_5909_201510121116563b1.jpg
”朝7:00からやりゆ~けんど・・ピクリともせんぜよ!”
s-DSC_5911_201510121116583f0.jpg
と教えてくれた^^
s-DSC_5912_201510121116594c3.jpg




赤松の堤防は!
s-DSC_5917_20151012111914d7a.jpg


”今日はまだあんまりよ~ないで!”
s-DSC_5919_20151012111917949.jpg
”アカメに一発やられただけや!”と教えてくれた^^
s-DSC_5914.jpg
s-DSC_5916_20151012111912938.jpg



対岸は相変わらずアジ狙いの釣り師で沸いちゅう
s-DSC_5918_20151012111915a75.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
