しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
高知港
毎度!

 しんすけです!



朝7:00頃木材団地へ行ったけんど・・用事で撤収!
s-DSC_0003_20151015140109db5.jpg
常連さんはポツポツニロギを上げよった^^




昨日は昼まで時間があったき!弘化台でニロギ!
s-DSC_0004_201510151401103c6.jpg
”今日はショバ代払えるかの~~”ば~に寄ってきた!

写真は撮れてないけんど・・ニロギ5・エバ5・スミヒキ1・ハラカタ多数・・・


”ど~したぜよ!今日は前回分までショバ代払う~て・・気前えいの~~”
s-DSC_0005_20151015140111a01.jpg



”まっことぜよ!珍しい事もあるの~~”
s-DSC_0006_20151015140113fdc.jpg
ば~に見合わせよった・・・

ハラカタはなんぼでも!つれるけんど・・本命ニロギがすくない・・・難敵や・・・







今日は高知港から見てみた!
s-DSC_5944.jpg
s-DSC_5946_2015101514161703e.jpg
相変わらず釣り人が多い!



常連さんがおったき聞いてみたら!
s-DSC_5945_2015101514161680d.jpg
”昨日はお隣さんが入れ喰いば~チヌを釣ったで!”と教えてくれた^^



と!言いよったら・・・お隣さんがチヌを掛けた!
s-DSC_5947_20151015141619fa0.jpg






サンカクは車が止めれざった・・・
s-DSC_5948_20151015141620236.jpg


3番にも釣り人がおった^^
s-DSC_5950.jpg






今日は浦戸に1人フカセ師さんがおった^^
s-DSC_5965_20151015142251efa.jpg
なにかに・・ポツポツ釣れゆ~らしい・・・



手前には常連さんがおった^^
s-DSC_5964_20151015142250dc7.jpg
s-DSC_5960.jpg
”今日はなにかに・・ポツポツ釣れたぜよ!”と見させてくれた^^



今日は対岸にめっそ!釣り人が沸いてない・・・
s-DSC_5963.jpg
s-DSC_5957_2015101514210907f.jpg
s-DSC_5956.jpg
s-DSC_5958_20151015142110764.jpg
赤松の堤防はニロギはニロギが釣れよった!(うらやましい)
s-DSC_5962_2015101514224706a.jpg



湾内の船釣りは良型のアジが釣れゆ~みたいや!





冨永筏

(水)チヌ 20~35cm 50枚



深浦カセ

(水)チヌ 20~41cm 30枚(1人)

(木)チヌ 20~45cm 20枚(1人)



洋仁丸渡船

(水)カセ チヌ 25~43cm 67枚
  
    筏 チヌ 20~39.2cm 146枚

(木)カセ チヌ 25~40cm 25枚:鯛35~38cm 2枚





















今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_5852.jpg




怖い事・・今日も忘れられよったぜよ!
s-IMG_5860.jpg




まいるの~~
s-IMG_5861.jpg
一所懸命仕事しゆ~に!
s-IMG_5854.jpg




明日はピトマシに載せてくれるかの~~
s-IMG_5858.jpg




たのむぜよ!
s-IMG_5859_20151015202108c1c.jpg
コメント
コメント
こんにちは
いつも拝見させてもらっています(^^)v

アジとアマギと一緒に映っている三匹の魚は何という名前か教えてもらえませんか?
2015/10/15(木) 16:49:40 | URL | フカセ人 #- [ 編集 ]
毎度! フカセ人さん^^


ヒョウゴ(ヘダイ)です^^

 今年はこのサイズのヒョウゴとエバが
  よ~けおります。

ちなみに・・スーパーではチヌより高いです^^
2015/10/15(木) 20:47:10 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
