しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
赤松!
毎度!

 しんすけです!



今日はバタバタしてアップがおそうなった・・
s-DSC_6237.jpg
ピットだけ・・石積みの堤防を覗いてみたけんど・・釣り人がすくない・・・
s-DSC_6238_20151031181931e0c.jpg




アジの船釣りは結構おった・・・
s-DSC_6234_2015103118192991c.jpg
朝はよ~は・・まだまだおったみたいなけんど・・釣れてない・・・





花海道はどっさりバッチ曳きせんがでちゅう~
s-DSC_6239_20151031181933294.jpg
s-DSC_6241_20151031181935e9e.jpg





エギンガーさんがおったき聞いてみた・・どう?
s-DSC_6244_201510311819578b0.jpg
s-DSC_6245_20151031181959d8a.jpg
”最近始めたけんど・・ん!しんちゃんですか?ブログ見ていますよ!”と言うてくれた^^


対岸にはアジ釣りの方がおったけんど・・今朝はぜんぜんいかんみたいや・・・
s-DSC_6243_2015103118195689b.jpg



今日は赤松へ常連さんがおる!言いよったき見にいってみた!
s-DSC_6247.jpg
おるおる^^
s-DSC_6257.jpg
どう?

”今日は青アジ1匹!”
s-DSC_6249.jpg


と!コロダイ!1匹釣れたで!”
s-DSC_6253.jpg
s-DSC_6255_20151031185630916.jpg
”よ~引いて面白かったで!”と教えてくれた^^
s-DSC_6256_201510311857158b8.jpg



フカセの常連さんは!
s-DSC_6260_201510311857189ed.jpg
”朝からアカメに3発やられて・・巻かいてもけれざったぜよ!”

ひどいね~

”一匹はすんぐ手前まで浮いて追わえてきたけんど
 ・・メーターは越しちゅうで”


なんともならん・・フカセ釣りの天敵や・・・





深浦筏


チヌ 20~40cm 60枚



幸丸カセ

チヌ 28~47cm 93枚



洋仁丸(ひろとまる)渡船

 筏 チヌ 45cmまで64枚

カセ チヌ 25~44cm 29枚




































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_6065.jpg




今日は忙しいじゃゆ~て・・写真がないわよ!
s-IMG_6069.jpg




よっいよ!まいるの~~
s-IMG_6067.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
