しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
むつかしい・・・
毎度!

 しんすけです!




昨日はし~よい!キスゴを狙いに春野新港へ行ってみた!
s-DSC_0002_2015110514033147f.jpg
だいぶ!出遅れて行ったら常連さんが!
 2~3連でキスゴをつりよった^^



竿も遠投サビキ用でいけるろ~と・・・・かったい竿で行ってみたら・・・よ~釣らん・・・

針もコンマイがやないと・・・乗りにくい・・完全に舐めてかかっちょったら・・・

2時間で・・たった7匹しかよ~釣らざった・・・

常連さんの釣り方は・・竿で引き釣りしながら!
  アタリがあったら・・ピット送って食い込ます!

なかなかここのキスゴはさどい!


常連さんは釣れたキスゴで!50cmば~のヒラメも釣り上げた!
s-DSC_0004_20151105140332d23.jpg









今日は木材団地から見てみたけんど・・釣り人がおらん・・
s-DSC_6352.jpg
お客さんの情報では!夜釣りでチヌ・ヘダイ・セイゴが釣れゆ~らしい^^



ニロギ狙いの船はでちゅう^^
s-DSC_6353.jpg











花海道はピックトウネリがあって・・ザワツいちょった・・・
s-DSC_6355.jpg
s-DSC_6356.jpg
s-DSC_6357.jpg





赤松付近は!
s-DSC_6358.jpg
s-DSC_6360.jpg
フカセ?をしゆう人も見えた^^




対岸は釣り人がすくない・・・
s-DSC_6359.jpg





堤防は常連さんがアジを狙いよった^^
s-DSC_6362.jpg
今日は青アジとアジ2匹だけや・・・
s-DSC_6361.jpg



”写真撮ったら!モデル料払わんかよ!”
s-DSC_6364.jpg
ば~の顔しちょった^^





冨永筏

(水)チヌ 20~39.5cm 30枚



深浦カセ


(水)チヌ 25~40cm 59枚



洋仁丸カセ

(水)チヌ 25~38cm 20枚

(木)チヌ 25~43cm 24枚


































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_6129.jpg




ま~今日は暑かったの~~
s-IMG_6132.jpg




夏かよ!
s-IMG_6136.jpg





お陰で・・毛皮が誤作動して・・・
s-IMG_6140.jpg




はや・・冬用の毛皮が・・・いんでいきよったぜよ!
s-IMG_6137.jpg




こまるの~~
s-IMG_6138_201511051756048e0.jpg
コレで一気に気温が下がったら・・あしゃ~こごえるぜよ・・・
コメント
コメント
舐めてましたね😸
簡単な釣りほど最終的な釣果に差がでますよ😁(準常連)
2015/11/05(木) 21:54:01 | URL | 半年釣り師 #- [ 編集 ]
毎度! 半年釣り師さん^^


まっこと!舐めちょりました・・・

 反省して仕掛けを作りよります^^
2015/11/06(金) 13:46:53 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
