しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
赤灯台
毎度! 

 しんすけです!


今日は木材団地に熟練のニロギ師がおった^^
s-DSC_3071.jpg

もう1人もサビキよった^^
s-DSC_3072.jpg


どうですか?
s-DSC_3076.jpg
”ちょっと喰うてパタッと釣れんなる・・・”
s-DSC_3073.jpg
”昼でやめじゃ!”と^^






今日は赤灯台に車が止めれたき見に行ってみた^^
s-DSC_3080.jpg
s-DSC_3082.jpg
手前の釣り女子は!
s-DSC_3087.jpg
ガシラを釣っちょった^^


こちらの常連さんは!
s-DSC_3083.jpg
チヌを釣っちょった^^

”前で朝80cmば~のスズキが上がっちょったで!”と教えてくれた^^



前ではアジ子がボツボツ釣れよった^^
s-DSC_3084.jpg
s-DSC_3086.jpg
s-DSC_3077.jpg






花海道は南寄りの微風・・
s-DSC_3089.jpg
s-DSC_3092.jpg
s-DSC_3088.jpg



サンカクには釣り人がおった^^
s-DSC_3093.jpg

サビキを3人がやりよった^^
s-DSC_3096.jpg
こちらの方はボラをつっちょった^^
s-DSC_3095.jpg


こちらの方は!
s-DSC_3098.jpg
s-DSC_3097.jpg
”ボツボツやね~”と見せてくれた^^




写真はないけんど・・・

 魚をよ~釣る猟師さんが!

  高知沖でヒラメ3枚とサゴシを釣ってきた^^






幸丸カセ

チヌ 30~40cm 5枚




洋仁丸

チヌ 27~39cm 5枚:鯛32~36cm 2枚
























今日の看板犬・・・

 エサの時間には・・・
s-PC090343.jpg
はよ~!


まだかよ!
s-PC090342.jpg


ちゃんと座るきエサくれ~
s-PC090346.jpg
しまいには!きちんとお座りする^^


ポチおねがいします^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
赤灯台
最近子供を連れて釣りに行くようになり、情報源として楽しみに読ませていただいてます。よく出てくるサンカクや赤灯台、赤松などおぼろげにはわかるんですが、詳しい場所がわからずはがゆい思いをしよります(笑)
2013/12/09(月) 14:43:14 | URL | ふぃーるだー #WstX4HDY [ 編集 ]
毎度! ふぃーるだーさん^^


いつも見てくれてありがとうございます!

確かに場所は分かり難い所もある・・

赤灯台は種崎海水浴場の東側にある赤い灯台のある堤防。

サンカクは桂浜から4番目の堤防で、入り口の反対側に小さい鯨のモニュメントがあります。

赤松はちょっと分かり難い・・・クレッセントゴルフ場を北に越して右に曲がった所の漁港。

地図を載せれたらえいけんど・・・

 出来たら何とかがんがってみます^^
2013/12/09(月) 19:01:47 | URL | しんすけ #0tR8pBJg [ 編集 ]
http://as.chizumaru.com/200080/detailMap?account=200080&accmd=0&bid=50507846

↑のサンクスから南の信号を渡って細い道を通り砂浜を抜けると赤灯台。

サンカクは街灯のようなポールに鯨が載っているモノが歩道にある所ので、そこから道路を挟んでが浜への降り口。

サンカクから更に西に行き、ピンクの子豚というラブホの近くに墓地の入口と公衆トイレがあるのでそこの降り口が通称六番。

http://navikochi.com/088-841-5050/
赤松は↑の地図の北側の堤防一帯。



http://www.kojyanto.net/kochi_inf/kanko/minato/

そしてお子様連れでのおすすめは断然↑の高知新港です!サビキと赤アミを持ってアジでフィーバーしてきては!


2013/12/09(月) 19:34:24 | URL | 横槍失礼 #zZsQlJ9. [ 編集 ]
ありがとうございます
横槍失礼さん、どうもありがとうございます!具体的な場所は把握できました^^車は適当に置いても大丈夫なんでしょうかね?
オススメの新港は次回行って見ます。
アジでフィーバーすれば子供も大喜びです^^
2013/12/09(月) 22:18:20 | URL | ふぃーるだー #- [ 編集 ]
明日・・・

何処のカセに、行くんですか?

2013/12/10(火) 09:28:15 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君


明日は用事が出来たき・・・

 たぶんチョットだけ湾内・・・

     ポチありがとう^^
2013/12/10(火) 19:08:16 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
