しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ん~~~んん~~
毎度!

 しんすけです!




きょうは弘化台に仲のえいご夫婦さんがおった^^
s-DSC_6637_20151121133711a93.jpg
”今日もニロギが喰わんぞね!
 猫のエサは釣れるけんど・・・”

s-DSC_6638_201511211337122cc.jpg
s-DSC_6639_20151121133714595.jpg
s-DSC_6636.jpg
s-DSC_6640_20151121143310355.jpg
s-DSC_6643.jpg
s-DSC_6634_20151121133709dfe.jpg
朝早う~は人がよ~けおるみたいや^^




木材団地も釣り人はおるけんど・・あんまり釣れてない・・・
s-DSC_6644_2015112114331322d.jpg
s-DSC_6647_201511211433163b1.jpg




黒ブイにはニロギ船が2船でちょった^^
s-DSC_6645.jpg





花海道はそんなに波もない^^
s-DSC_6655.jpg
s-DSC_6656.jpg
s-DSC_6653.jpg



堤防には釣り人が見える^^
s-DSC_6652_20151121143646ad0.jpg
s-DSC_6651_20151121143645f7b.jpg





赤松付近も釣り人がおる^^
s-DSC_6658.jpg


カーブにはご家族さんがつりよった^^
s-DSC_6662_201511211438288f5.jpg
”この魚なに?”と聞かれたけんど・・・すっぽり名前が抜けちょった・・
アマギとキタマクラでございます^^




対岸は赤ブイ付近に釣り人がおる!
s-DSC_6660_20151121143825415.jpg
s-DSC_6661.jpg





堤防には常連さんがおった^^
s-DSC_6663.jpg
こないだの!アカメ討伐はどうでした?

”ありゃ~いかんで!隣のフカセはチヌが喰われて・・
        アカメの仕掛けには寄りつかざったで!”


”今日はコレば~で!”と撮らせてくれた^^
s-DSC_6664_20151121144801d3b.jpg




先の遠投サビキは1~2匹アジが釣れたば~みたいなかった・・・
s-DSC_6665.jpg
s-DSC_6666_201511211448044e5.jpg




青ブイ付近は釣り船が増えちゅ~
s-DSC_6667_20151121144806761.jpg
ピトよ~なってきたろ~か?



























今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_6336.jpg





お~の!今日も暑いの~~
s-IMG_6334.jpg




今日はなんぼし・・写真が無いじゃ~言う~て!
s-IMG_6340.jpg




チャッチャと終わしちゅ~ぜよ!
s-IMG_6338.jpg
ったぁ~~~く!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
