しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
タナスカ
毎度!

 しんすけです!



昨日!新生丸さんが!
s-IMG_6341.jpg
s-IMG_6344.jpg
チダイとメジロを釣ってきた!










昨夜!海星丸は!
s-1448105070348.jpg
チカメキントキと良型のアジをよ~け釣ってきた!

よ~近くでキンメダイが釣れたゆ~がは・・たぶんコレと思う・・






魚をよ~釣る漁師さんは!
s-1448152220098.jpg
ドラゴンを何本も釣ってきた!






昨夜!リバー名漁師さんと!

      レイク名漁師さんが!


s-1448112583197.jpg
良型のアジをよ~け釣ってきた!








今日はタナスカに釣り人がおったき!聞いてみた!
s-DSC_6672_20151122135859943.jpg
s-DSC_6669_201511221421103f2.jpg




こちらの方に聞いてみた・・どうです?
s-DSC_6668_20151122135855ee1.jpg
”ニロギが喰わんの~~”
s-DSC_6671_201511221358588b2.jpg
”20ば~しか釣れん・・・”

今これば~釣れたら上等やないですか?

”何年か前は釣れる時200~300匹釣れよったぜよ!”と^^

なんで?こんなに急におらんなったろ~??????


聞いた話じゃ釣りで減る魚は3%位ときくけんど・・・





仁井田のカーブには場所取りしながら釣りもしゆう人もおった^^
s-DSC_6675.jpg
s-DSC_6681.jpg
s-DSC_6679_20151122140346e2c.jpg
お利口なブーさんもおった^^

朝・夕・・たまにアジが釣れるけんど・・よ~けじゃないしムラがある・・・・・


アビーな猫もおった^^
s-DSC_6673_20151122140344a65.jpg





種崎も釣り人がおった^^
s-DSC_6684_201511221416253d3.jpg
s-DSC_6685.jpg



先ではま~ま~のアジも釣れたらしい^^
s-DSC_6688_201511221416298bd.jpg
s-DSC_6687.jpg




相変わらず赤灯は盛況や!
s-DSC_6682_20151122142111a63.jpg







花海道はまだあんまり波がない!
s-DSC_6692.jpg
s-DSC_6689_20151122141926935.jpg
s-DSC_6693_2015112214192906f.jpg
堤防にも釣り人がだいぶ!見えた^^





赤松付近も釣り人が多い!
s-DSC_6699_20151122141931729.jpg
s-DSC_6700_20151122141932a8b.jpg
昨日の常連さんが見にきちょって・・

”昨日はよ~よ~チヌが釣れて巻いてきよったら・・・
 デカイアカメが2匹でチヌを咥えて行ったき・・やめた”
と・・・なんともならん・・・




もう1人の常連さんは・・

”今日はアタリもないぜよ!”

s-DSC_6703_201511221421130c1.jpg
と・・・しんきの椅子が寂そ~なかった・・・




冨永筏

チヌ 20~38cm 60枚



深浦カセ

(土)チヌ 25~46cm 17枚

(日)チヌ 25~42cm 9枚



幸丸渡船

(土)カセ チヌ 30~45cm 15枚

(日)カセ チヌ 30~47cm 24枚 

    筏 チヌ 46cmまで 100枚



洋仁丸カセ

(土)チヌ 25~35cm 20枚(1人)

(日)チヌ 25~35cm 7枚



























今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_6357.jpg




昨日はて~ぬいたの~~
s-IMG_6351.jpg
と説教しちゃったぜよ!






ちゃんとせんと!皺のばすぜよ!
s-IMG_6353.jpg





コッパーゆうちゃったら・・・
s-IMG_6349.jpg
ちったーやりゃーせんろかの~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
