しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
春野新港
毎度!

 しんすけです!



今日は久々に新港を見に行ってみた・・・
s-DSC_6738.jpg
野良がそそくさ逃げていった・・・


サビキ師さんはおらんと・・・フカセ師さん達がおった^^
s-DSC_6740.jpg
s-DSC_6739_20151126130627ac2.jpg



”いかんぜよ!ゴンズイがこっちまで回ってきたぜよ”
s-DSC_6742_20151126130629a93.jpg
と言う声がきこえてきた・・・


”どこまで・・追わえてくるがぜ~!”
s-DSC_6743_201511261306302cd.jpg
ば~に見られた・・・




花海道は風が強~て濁りが出ちゅう・・・
s-DSC_6748_20151126131732537.jpg
s-DSC_6744_201511261317273c3.jpg
s-DSC_6746_20151126131729cbc.jpg
s-DSC_6747_201511261317312aa.jpg
さすがに・・堤防には釣り人がおらん・・・
s-DSC_6745_20151126131728f82.jpg





で!ついでに春野新港まで足を延ばしてみた・・・
s-DSC_6749_201511261319299d2.jpg
s-DSC_6750_20151126131930ce2.jpg
常連さんが・・ ”イカンイカン今日は釣れんぜよ!”ともんてきよった・・・


確かにコッパー風がえらかったら・・やりにくい・・

s-DSC_6753.jpg
s-DSC_6754.jpg





桟橋の岸壁までもんてきたら・・・
s-DSC_6755_201511261319359e2.jpg
”ここへもうちょっとで船が入ってきます!”と声をかけられた・・・



こちらの方は!
s-DSC_6756_2015112613230822a.jpg
チヌを1枚釣りあげちょった!
s-DSC_6757_201511261323103c8.jpg




洋仁丸カセ

(木)チヌ 25~43cm 13枚(1人)朝10:00まで 

































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_6430.jpg





だんだん・・・
s-IMG_6434.jpg
綿菓子が遠~~なって・・・





ひようなってきたの~~
s-IMG_6429.jpg




あしゃ~暑いが~嫌いやけんど・・・
s-IMG_6432.jpg
ひやいがもいかな~よ!







どこぞに・・毛の長い・・・換え毛皮うりや~せんろ~かの~~
s-IMG_6426.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
