しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
早起きは??
毎度!

 しんすけです!




いまさっき・・・8割り方書いたヤツをまちご~て消してしも~た・・はぁ~~まいった・・


今朝ははように目が覚めたき弘化台を見に・・・

s-DSC_3229.jpg
s-DSC_3230.jpg
6:00過ぎ頃いったけんど・・・帰りよった・・・




下田川はこんな感じ・・・
s-DSC_3232.jpg





新港のカマスは??
s-DSC_3236.jpg
s-DSC_3238.jpg
s-DSC_3240.jpg
s-DSC_3241.jpg
アイゴとニロギとハラカタが釣れちょった・・・

  そろそろカマスは終わりに近いみたいやった・・・







赤灯台は・・・
s-DSC_3248.jpg
s-DSC_3249.jpg
s-DSC_3254.jpg
1人おったけんど・・竿を構えよった・・・

          ちくと早すぎたろ~か??

s-DSC_3244.jpg
帰りよったら常連さんが来よった!

 ”今日は潮がふといき長い時間出来ん・・・

  昨日は40cm級も釣れたで!”
と教えてくれた^^
s-DSC_3255.jpg






木材団地は二人おったけんど・・・
s-DSC_3257.jpg
 ”あんまり釣れんぜよ!”と・・・






タナスカはいつもの熟練の常連さんがおった・・


あぶっないまた・・消しよった・・今度は投稿になっちょってたすかった・・
s-DSC_3259.jpg
s-DSC_3263.jpg
どう?

”きょうもあんまり・・よ~ないぜよ!

         まだこれが1匹目ぜよ!”
と・・
s-DSC_3258.jpg









で!出勤前は・・・


だいぶ!ぶりにボラのおんちゃんがおった^^
s-DSC_3265.jpg
ひさかたぶりやね~^^

 ”しばら~く来てなかっきの~

   久しぶりに来たけんどアタらんぜよ!”







花海道は凪やった^^
s-DSC_3268.jpg
s-DSC_3271.jpg





サンカクはこんな感じで釣りがしやすい^^
s-DSC_3272.jpg
s-DSC_3273.jpg




今日は紀州釣を2人しよった^^
s-DSC_3275.jpg
s-DSC_3274.jpg
常連さんにどうです?

”後ろの人が釣っちゅ~よ!”

     ほら!    

後ろを向いたら魚を掛けちょった^^




s-DSC_3276.jpg
s-DSC_3279.jpg
s-DSC_3281.jpg




スカリに入れる時に写真を撮らせてもろ~たけんど!

     チヌが4~5枚とヘダイを1匹釣っちょった^^
s-DSC_3282.jpg

”これば~のがわ捕れるけんど太いが~切られる・・・

                 ハリスは2号やけんどにゃ~”









赤灯台は常連さんがおった^^

s-DSC_3283.jpg
どうです?

”いかんね~あたらん・・隣におった人ら~も

                 帰ったぜよ!”








こんな商品も入荷しちょります^^


ヒロキュー 俺のチヌ
12.jpg


磯グレ スーパーフカセ
s-PA030003.jpg


マルキュー 爆寄せチヌ
s-PA030005.jpg


マルキュー喰い渋りイエロー
s-PA030010.jpg




冨永筏

チヌ 23~35cm 20枚




幸丸渡船は(金)(土)(日)営業しています。


















































今日の看板犬・・・

 ちった~年とったけんど・・・
s-PA030025.jpg
まだまだ若いもんにはまけんぜよ!
s-PA030027.jpg
ば~にとびよった^^





ど~じゃ!
s-PA030031.jpg
ば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
しんちゃん!早起きは三文の徳!で~す。
私と仲間の3隻が写っています。感激!
新港入り口に大型船が入港している写真の
左に小船が3隻! 引き縄していました。
お~い!と声掛けてくれたら魚あげるやったに!残念 でも私は引き縄ヘタクソ!皆の半分しか釣れない!営業部長さん仕事ガンバ!
2013/10/03(木) 19:19:59 | URL | 新生丸 #B8WEJdmA [ 編集 ]
毎度! 新生丸さん^^


そうやったがや~

 分かっちょったがやったら声を掛けるに^^

  
2013/10/03(木) 19:49:17 | URL | しんすけ #0tR8pBJg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
