しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
赤松!
毎度!

 しんすけです!




今日はタナスカから^^
s-DSC_6902_20151205133731185.jpg



仲のえいご夫婦さんはまだ来たばっかりやった・・
s-DSC_6904.jpg



今年はニロギがいかんね~・・・と話よったら・・
s-DSC_6906_2015120513373388c.jpg
ボラが掛かってタモへ入り掛けちょったけんど・・・

”あしゃ~今日は用があるき!バイぜよ!”ば~に飛び跳ねて逃げて行った・・・





木材団地はフカセ師さんがボツボツおった^
s-DSC_6910.jpg
s-DSC_6908.jpg
s-DSC_6909.jpg





花海道はバッチ曳き船が手前によ~でちゅう^^
s-DSC_6911_2015120513415474c.jpg

s-DSC_6915_201512051343272ff.jpg



サンカクも釣り人が見えたけんど・・
s-DSC_6913_20151205134157caf.jpg





赤松付近は釣り人がおおかった^^
s-DSC_6917_20151205134329602.jpg
手前のフカセ師さんは・・・

”いかんね~エサも触らん・・・”と・・・



奥の遠投サビキ師さんが竿を曲げちゅ~
s-DSC_6919_201512051343315a6.jpg
s-DSC_6920_20151205134332e90.jpg
s-DSC_6922_20151205134334b83.jpg
なかなかえい!型のアイゴが釣れた^^
s-DSC_6925.jpg
s-DSC_6928_20151205134721fc1.jpg
ちゃんと!ハサミも構えてバリを切りよった^^
s-DSC_6931.jpg
こ~やって切ったらだいじょうぶ!

アイゴの上・下のヒレは毒があるき気をつけて^^
s-DSC_6941.jpg





高知港の岸壁は釣り人が結構おった^^
s-DSC_6942_2015120513475885f.jpg
s-DSC_6944_20151205134759979.jpg
熟練のニロギ師さんは・・・

”今日は喰わん喰わん”ゆ~て20匹ば~釣っちょった^^




冨永筏

チヌ 20~30cm 25枚(1人)



深浦カセ

チヌ 25~40cm 43枚



幸丸カセ

チヌ 30~46cm 70枚



洋仁丸カセ

チヌ 30~48cm 27枚








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_6615_20151205190039167.jpg





今日の昼間はぬく~て!よかったの~~
s-IMG_6622.jpg




ん~~なんぞ?うまそ~な!匂いがするけんどの~
s-IMG_6619.jpg




おまん!なんぞ?持っちゃ~せんかよ!
s-IMG_6621.jpg
とたんねてみたけんど・・もっちゃ~せんしの~~?



ま~えいわよ!裏側警備に志願するきの~~
s-IMG_6616_20151205191007054.jpg









・・・・
s-IMG_6627.jpg






はっ!
s-IMG_6629.jpg
よっよ~仕事しよるぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
