しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春野新港
毎度!

 しんすけです!





今期の活き沖エビの入荷は終了しました。

 有難う御座いました!また来期は宜しくお願いします。










昨日!海星丸でのテンヤ釣りは!
s-1449463711397.jpg
真鯛45~60cm 5枚・チダイ・モンハタ・
 イトヨリ・ギンフグ・・・サメ1メーター 1匹










今日は春野新港から!
s-DSC_6959.jpg
s-DSC_6949_20151207122823d40.jpg
s-DSC_6958_20151207122851c6e.jpg
釣り人が少ない・・・
s-DSC_6953.jpg
先に1人投げ釣り師さんがおった^^
s-DSC_6954.jpg
どうです?

”昨日は30ば~釣れたけんど・・今日はよ~ないぜよ!”と言いながら!
s-DSC_6956.jpg
25cmば~のデカキスを釣っちょった^^



魚が泳いできゆうと思う~たら・・・
s-DSC_6957_201512071228288fa.jpg
カニやった^^






浦戸の堤防は釣り人がおらん・・・
s-DSC_6961.jpg
s-DSC_6960_20151207123418f62.jpg
対岸には釣り人が見えた^^
s-DSC_6962_20151207123525930.jpg




堤防には常連さんがおる!
s-DSC_6963_201512071234214bd.jpg




見に行ったら!ちょ~ど!この方が!
s-DSC_6965_20151207123422b1a.jpg
s-DSC_6968_20151207123424d8d.jpg
良型の青アジを釣り上げた^^



お隣さんも1匹釣っちゅ~^^
s-DSC_6970.jpg
見ゆう間はこのアジだけやった・・・ちゅ~ど良かった^^





久々に御畳瀬を見てみたら!常連さん方が!
s-DSC_6971_20151207123529453.jpg
ニロギを泳がしてスズキを狙いよった^^
s-DSC_6973_201512071235304b0.jpg
この堤防の下にどっさりスズキが見えゆ~けんど・・・

向うからも人間が見えゆ~きやろ~か?
出てきてニロギを突いて遊んで帰る事もあるらしい・・





深浦カセ

チヌ 30~40cm 20枚(1人)































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_6668.jpg





今日は!
s-IMG_6666.jpg





ムッチャンコ暑かったぜよ!
s-IMG_6677.jpg




夏へもんたろ~か!思いよったぜよ!
s-IMG_6685.jpg





うだるぜよ・・・
s-IMG_6679.jpg





で!シエスタ?
s-IMG_6686.jpg







寝すぎて・・・だ~るいぜよ・・・
s-IMG_6694.jpg
コメント
コメント
活きエサ情報を毎日載せてくれると有難いです。宜しくお願いします。
2015/12/07(月) 22:48:15 | URL | #- [ 編集 ]
毎度!

本当は・・・金曜日に活きエサ情報を入れて増したが・・・忘れてました・・済みません。

活きエサは、週末に入荷が多いので金曜日に載せさせていただきます。

2015/12/08(火) 12:44:52 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
