しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
活きエサ情報&花海道
毎度!

しんすけです!



今日は新港の偵察!
s-12131.jpg
見に行きよったら・・・常連さんが・・

”来たちいかんぞ!釣れや~せんぞ!”と・・・
s-12132.jpg
店に来てくれたお客さんが!

”朝はよ~に一時バタバタとアジ子が釣れゆ~で!”と教えてくれた

やっぱり釣れる!潮と時間ががあるみたい^^






花海道は見に行った11:30頃には風が吹いてなかった^^

s-12134.jpg
s-12135.jpg
s-12133.jpg





6番には常連のサビキ師さんがおった^^
s-12138.jpg
どうです?

 ”あんまりよ~ないの~!”と見せてくれた^^

じょ~とうに釣れちゅうと思うけんど・・・

        これじゃ~いかんらしい^^

s-121310.jpg
s-12137.jpg




新しい墨跡もあった^^
s-12139.jpg
s-121311.jpg
s-121312.jpg




お客さんが湾内の船釣りでアジを釣って来た^^
s-IMG_4513.jpg





この間・・・黒房のリールをメンテしよった時の写真^^
s-IMG_4508.jpg
s-IMG_4509.jpg
古いグリスを落として新しいグリスを注入^^










































今日の看板犬・・・

 不機嫌そ~な顔をしちょってからに・・・
s-PC130314.jpg




散歩へ行ったらバンバン走る^^
s-PC130316.jpg


 


ポチお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
今日は、こじゃんと寒いね~~!!

ポチ☆
2013/12/14(土) 13:42:45 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君

まっこと!ひやいね~^^

 ポチありがとう^^
2013/12/14(土) 16:01:19 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
