しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
赤松!
毎度!

 しんすけです!




昨日釣り人が沸いちょったらしい・・新港を見に行ってみた!
s-DSC_7074.jpg
今日はいつもの新港にもんちょった・・・



エギ師さんがおったき聞いてみた・・どう?
s-DSC_7078.jpg
”しんちゃんやろ!見ゆうで!今日はイカはいかんで!”と^^




フカセの常連さんがおったき!聞いてみた・・・どう?
s-DSC_7081_20151214130821ce7.jpg
”2~3日前は良かったぞ!チヌの日もボラの日もあったぜよ!”
s-DSC_7080_2015121413082087e.jpg
ボツボツ墨跡はあるみたいや^^





花海道はおおきゅうはないけんど・・波長の長いオーラみたいなががあった・・・
s-DSC_7089.jpg
s-DSC_7085.jpg
s-DSC_7090.jpg
相変わらずサンカクは釣り人がおる^^




赤松の堤防に遠投サビキ師さんがおった^^
s-DSC_7092.jpg
どうです?

”ごっつい!が~掛かって竿が折れよったぜよ!ゴミがの~~^^”

”朝から一回もアタリがないわよ!”

”ま~魚を釣りに来たがやの~て!エサ撒きにきただけやきの~~”

と言いよったら!ウキがはいった!



”来たぜよ!あんまりふと~ないけんど!”
s-DSC_7095.jpg

s-DSC_7096.jpg
s-DSC_7098.jpg
なかなか型のえいエバが上がってきた!
s-DSC_7100.jpg
”何でもやりよらにゃ~いかんの~~!”と^^
s-DSC_7093.jpg












































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_6868_20151214172740913.jpg





今日は曇りじゃ~言いよったけんど!
s-IMG_6876.jpg
天気よ~て!ぬく~て良かったぜよ!





ん?なんぞ?匂うの~
s-IMG_6872_20151214172743095.jpg






ウロコかよ!
s-IMG_6869.jpg






身がえいけんどの~~
s-IMG_6873.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
