しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ヤッパ雨はいかん・・・
毎度!

 しんすけです!




昨日賑を~ちょった!木材団地は・・
s-DSC_7230_2015122313115527b.jpg
釣り人が1人もおらん・・・
s-DSC_7229_20151223131154a26.jpg





サンカクは休日やけんど・・工事しよった・・・



赤松の堤防に1人釣り人がおった^^
s-DSC_7232_201512231311566a5.jpg
ちょ~ど!常連さんが見よったき!聞いてみた・・どう?

”ここは40cm級が1枚!
 カーブは30cm級が3枚釣れちょったぜよ!
と教えてくれた^^


今日は何処周り見に行ってもいかんろ~




おんちゃんが体調不良の為看板犬はなしです。


明日はブログお休みです。



冨永筏

チヌ 23~47cm 25枚



深浦カセ

チヌ 25~50cm 21枚



幸丸カセ

チヌ 30~42cm 25枚



洋仁丸カセ

チヌ 25~46cm 17枚
コメント
コメント
こんばんは〜
今日は1日雨でしたね
看板犬が居ないのは寂しいです〜
お大事にね〜
2015/12/23(水) 21:00:17 | URL | はるちゃん #l/VZmCVM [ 編集 ]
毎度! はるちゃん^^


もうピットの間はむりかも・・・

がんばりよります。 
2015/12/24(木) 07:49:16 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
