しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今日の看板犬
毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_6975.jpg
今から点滴を打ちに行ってくるぜよ!



今回は・・だいぶ・・ことうちゅ~きの~~
s-IMG_6978.jpg
多臓器なんじゃらじゃゆ~らし~~




ま~今年も後ピットやき頑張るぜよ!
s-IMG_6976_20151225123813733.jpg



午後 2:00永眠しました・・・応援ありがとうございました。
s-PA310001.jpg
s-P9140409.jpg
s-P5200008.jpg
s-PC010869.jpg
s-P9250455.jpg
s-IMG_6979.jpg
永遠に看板犬です。








今日の花海道は波がないけんど・・・
s-DSC_7233.jpg
s-DSC_7234.jpg
s-DSC_7235.jpg
沖は結構風が吹きゆ~





赤松に釣り人がおったけんど・・・
s-DSC_7237_20151225125659c0d.jpg
s-DSC_7236.jpg
車が止めれざったき・・よう降りてない・・・
s-DSC_7240_20151225125708a3f.jpg





活きエサ情報



砂虫 ○

青虫 ○

マムシ ○

カニ  ○

シラサ ○

ユ虫 ○

活きアジ ○






深浦カセ

(木)チヌ 25~47cm 27枚:鯛 3枚



幸丸カセ

(木)チヌ 30~42cm 56枚

(金)チヌ 30~42cm 26枚



洋仁丸カセ

(木)チヌ 25~35cm 18枚
コメント
コメント
おんちゃん‼︎心配してたぜよ。
はよ〜元気になっとくれ〜。
2015/12/25(金) 13:43:34 | URL | #- [ 編集 ]
えぇ( ; ゜Д゜)
おんちゃん・・・
ウチの子たちも大好きやったのに(´д`|||)
残念です。
ご冥福を祈ります(T△T)
2015/12/25(金) 15:26:30 | URL | ハラダ #- [ 編集 ]
看板犬 おんちゃん
店番を頑張っているおんちゃんの姿が見れなくなるのは寂しいです。

ご冥福をお祈りします。
2015/12/25(金) 16:36:06 | URL | ごまさば #1d8R29nA [ 編集 ]
ご冥福をお祈りいたします
おんちゃんにいつか会いに行こうと
ずっと思ってたのに…(;_;)
残念です。
卵ボーロあげたかったなぁ。。。
ゆっくり休んでくださいね
2015/12/25(金) 17:26:57 | URL | チヌ釣りたい #- [ 編集 ]
寂しくなりますね・・・
おんちゃん。
この間初めて会ったばかりで、写真も撮らせてもらったのに・・・
うちの娘もブログを楽しみに見てました。
今までご苦労様。ありがとう!
2015/12/25(金) 18:33:27 | URL | まろん #- [ 編集 ]
ご冥福お祈りもうしあげます
しんちゃんのブログいつも見さしてもらってます!
しんちゃんのブログであり、おんちゃんのブログでもありましたので、今回の不幸は悲しいです。
これからも応援していきますんで、頑張って更新してください!
おんちゃん今までありがとう!
2015/12/25(金) 18:58:00 | URL | なおき #- [ 編集 ]
逝きよったかぁ(ToT)
もぅ一回
涎でグチュグチュ言わせながら
舐めて貰いたかったぜや!!(ToT)/~~~

楽しい画像を見させてもらっちょたき
此処を開く楽しみが
あったでなぁ!!

おんちゃん!ええとこ行きよぉ~~!!
マー坊が迎えにきちょったかぇ~!!
よろしゅうに遊んで貰えよぉ~!!(ToT)/~~~
2015/12/25(金) 20:21:53 | URL | 慧竿 #- [ 編集 ]
残念…
お悔みです。
うちの娘もブログ見て泣いてます。
こないだ店前で糞をしてる姿が
最後でした。

2015/12/25(金) 21:06:21 | URL | 鯉太郎 #3AHCegbA [ 編集 ]
おんちゃんありがとう
私のメガネに突撃してくれたおんちゃん…
ありがとー!!
おつかれさまでした
天国でうちのわんこと遊んであげてね
2015/12/25(金) 23:00:26 | URL | ま #- [ 編集 ]
数年前から毎日欠かさず釣り場情報とおんちゃんを楽しみにしてきました!

ご冥福をお祈りします。
2015/12/25(金) 23:06:21 | URL | こうた #- [ 編集 ]
ご冥福をお祈りいたします。
店にも何回か行ったのに会えずじまいでした。
しんちゃんもブログを書くのが辛いでしょうが、頑張ってください。
2015/12/26(土) 00:18:05 | URL | #- [ 編集 ]
お悔やみもうしあげます
いつもおんちゃんの画像、楽しみにみていました
残念です・・

ご冥福をお祈り致します
2015/12/26(土) 08:56:12 | URL | ミニキャブ #63dM5B3k [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みなさんコメントありがとうございます。
>
> 自分の飼い犬やないけんど・・・
>
> 同僚・友犬・分身のような存在やったき・・・
>
> 2~3年前の大病の時はお医者さんから助からんとゆわれ・・・頑張って復活したけんど・・・・
>
> 今回は多臓器不全でどうしようもなく死にましたが・・
>  
> 皆に可愛がられて幸せやったと思います。
2015/12/27(日) 17:27:31 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
