しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年も今日で終わりや・・・
毎度!

 しんすけです!




昨日!当店の海星丸は!
s-IMG_0040_20151231095034222.jpg
s-IMG_0041_20151231095035974.jpg
s-IMG_0039.jpg
s-IMG_0042_20151231095037e2a.jpg








今朝7:30頃の花海道は静かなかんじや!
s-DSC_7323.jpg
s-DSC_7327_20151231094042627.jpg
s-DSC_7328_20151231094043b35.jpg
サンカクにはドッサリ釣り人がおったけんど・・
         車が一杯やったき・・・写真だけ・・・






今日はフカセの常連さんが赤松で釣ると言いよったき!
                    見に行ってみたけんど・・・

s-DSC_7345_20151231094111333.jpg
ピト時間が早すぎて・・まだ来てなかった^^
s-DSC_7340_2015123109404555c.jpg
この辺りはまだ・・日があたらんき・・ひやい・・・



先には遠投サビキ師さんが!おった^^
s-DSC_7344_20151231094109781.jpg
”年がいったら腰が伸ばせな~よ!”

 と言いながら熟練の投げ方で正確に遠投しよった・・さすがや!

s-DSC_7347_20151231094112dd9.jpg
30分ば~みよったけんど・・・ぐ~ふ~があがった・・・



あそこは船が溜まっちゅ~けんど・・アジ釣れゆ~ろ~か?
s-DSC_7343_2015123109410873c.jpg
タモトイシの所はルアーマンがウエーディングしよった^^




洋仁丸カセ

チヌ 25~43cm 46枚


深浦カセ

チヌ 25~38cm 9枚 




明日はブログお休みします。



1/1は開店時間が通常より遅くなりますが、開いています。


1/2からは通常営業です。


平日 AM 5:00~PM 9:00

金曜 AM 5:00~PM 10:00

土・祝日前日 AM 5:00~PM 11:00


尚上記は冬時間となります。

人員が少ない為、用事や天候により若干変更になる事もあります。
TELで確認して下さい。(088-842-4844 F・スター)

















本年も沢山の方々にブログを見て頂きありがとうございました!

釣りをしている方々には、釣果を教えて頂きありがとうございました、

               皆さんのおかげでこのブログは成立しています。




来年からは・・だいぶパワーダウンしますが・・宜しくおねがします。

 もう・・そんなようだいはえいき!と言われるき・・





最後の看板犬です!
s-P2170049.jpg
s-DSC_2946_20151231100024cdb.jpg
この頃は・・こっそり・・猫のエサを横取りしよった・・・




2~3年前・・病気した頃はこんなに・・痩せた・・
s-1355043096VQWUp9Jwzvi_BcA1355043079.jpg
s-DSC_3145_20151231100025e1b.jpg
s-PC190350_2015123110095972b.jpg

お医者さんに・・もういかんで・・と言われたけんど・・

 ”エサ喰わんと死ぬぞ!”が聞こえたかわからんけんど・・がんばって復活した!
s-IMG_0585_20151231100718cfe.jpg
s-P1100318_20151231100719639.jpg
s-P2210351_2015123110072081d.jpg
s-PA080580.jpg
s-PA080582.jpg
s-P7190194.jpg
s-PA280649.jpg
s-PA300712.jpg
s-PB210044_201512311009580af.jpg



カメラ向けたら・・・”なんぞ?せにゃ~いかんの~”
s-IMG_7078_20151231101426af2.jpg
s-IMG_5017_20151231101424f29.jpg
s-IMG_3687_2015123110142191d.jpg
s-IMG_3998_201512311014228bc.jpg
s-IMG_4113_2015123110142304e.jpg
ば~に・・なんぞ・・しよった^^
s-IMG_0293_20151231103124ddc.jpg
s-IMG_0395_20151231103125fd9.jpg
s-PB210039_20151231103129e45.jpg
s-P1260905.jpg
s-P8300378_201512311031287fb.jpg
s-P6020036.jpg
s-P9250455_20151231103403931.jpg
s-P1070284 (2)
反省!ポーズも決まっちょった^^



お客さんにも遊んでもろ~て・・
s-IMG_0645_20151231103540779.jpg
s-P1190317_201512311035417a8.jpg
喜んじょった・・・・


看板犬も・・・
s-P5200132.jpg
s-IMG_6975_20151231105858ed8.jpg
s-IMG_6976 (2)
うるそ~ても・・最後まで仕事師やった・・
s-IMG_6978_2015123110585825c.jpg
s-IMG_6979_20151231105859501.jpg
今日!おんちゃんは、ボ~ロを抱えて
 広くて気持ちのえい場所へ旅立ちました!
コメント
コメント
先日、おんちゃんの悲しい訃報を聞きました。
びっくりしました!でも、
伸介君のお蔭やったと思います・・・
天国でバリバリうまいエサを喰うてますよ。
2015/12/31(木) 16:28:22 | URL | ヒロアキ #0tR8pBJg [ 編集 ]
おんちゃんは本当に色んな方々に
大切に育ててもらってたんですね(*^^*)
きっと幸せだったでしょうね❤
きっと天国でいっぱい卵ボーロ食べたり
のんびり日向ぼっこしてますね♪
2015/12/31(木) 16:56:56 | URL | (〃ω〃) #- [ 編集 ]
本日 今年の釣り納めで 海星丸にて 乗船させて貰いました・・・
釣果はハゲひとつでしたが 楽しく釣り納め出来ました・・・ 来年も 宜しくお願いしますね・・・
おんちゃん 亡くなられたみたいですね 今朝店で 何かが 居ないって 思いました・・・僕自身 今年愛犬を 老衰で 居なくなったので・・・  
2015/12/31(木) 17:22:34 | URL | 吉本 #- [ 編集 ]
毎度! ヒロアキ君


よ~がんばって!生きたと思います。

 今日旅立って行きました!

2015/12/31(木) 17:30:02 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
毎度!  (〃ω〃)さん

おんちゃんは、色んな人に可愛がられていたので幸せやったと思います。

お供えでもボ~ロを頂いたので!
 おいしゅ~食べゆ~と思います。

2015/12/31(木) 17:33:29 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
毎度! 吉本さん

いつもお世話になっています。

本日はご乗船ありがとうございました。

潮が悪い時はもあります、楽しく釣りが出来たら幸せやと思います。

おんちゃんは自分の飼い犬やななかったですが・・いなくなるとポッカリ空間が抜けています。   

来年も良い年でありますように!
2015/12/31(木) 17:41:10 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
今年もお世話になりました。
 おんちゃんは残念でした。お馴染みの人懐こいアイドルでしたね。しんちゃん元気出して下さい。

 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 
2015/12/31(木) 17:41:44 | URL | キクチー #mQop/nM. [ 編集 ]
毎度! キクチーさん


今年もブログを紹介して頂いてありがとうございました。

ブログはパワーダウンしますが、来年も宜しく尾根が押します。
2015/12/31(木) 17:45:43 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
しんちゃんへ
毎日、楽しみに色んな情報やオンチャンの一言楽しみしてました。
25日、僕がアジを買いに行った1時間後亡くなったのを知って驚きました。
みんなを幸せにしてくれた「オンチャン」でした。
ありがとう😭✨
2015/12/31(木) 20:01:22 | URL | サラリーマン #- [ 編集 ]
今年も1年ありがとうございました!
おんちゃんの訃報はショックでしたが娘ふたりホントよく遊んでくれて嬉しかったです!
そして海星丸でも沢山釣らせて貰いました。
来年もヨロシクです(*´∀`)ノ。
2015/12/31(木) 20:57:38 | URL | ハラダ #- [ 編集 ]
え~?
パワーアップしてください!
ようだいを言うバカオヤヂは無視してください。
これからも楽しみにしています。
2016/01/02(土) 02:31:11 | URL | ファンです #QrhcUF4U [ 編集 ]
毎度! サラリーマンさん


なかなか!鼻水と共によ~しゃべる犬やったけんど・・最後はよ~しゃべらざった・・・






2016/01/02(土) 12:43:00 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
毎度! ハラダさん

お嬢ちゃん達がカワイがってくれて
喜んじょりました^^

今年も釣りまくってください!
2016/01/02(土) 13:04:42 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
毎度! フャンさん^^


ありがとうございます。

なかなか・・おんちゃんの穴はうまりませんが
 釣り人が見らせてくれる間はがんばります^^
2016/01/02(土) 13:09:20 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
