しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
アジ
毎度! 

 しんすけです!




横浜の出(いずる)君が!
s-IMG_6982.jpg
s-IMG_6989.jpg
s-IMG_6981.jpg
おじいちゃん達と高知沖でデッカイチダイ!
メジロ!アジ!を釣ってきた!












今日は人のおる木材団地から!
s-DSC_7417.jpg
熟練のニロギ師さんがおった^^

どう?
s-DSC_7420.jpg
s-DSC_7419.jpg
”今日は20匹ば~やの~”と言いながら釣り上げよった^^
s-DSC_7421.jpg
”こないだ!サービスしちゅ~きに!
 今日はケツだけで!えいろ~がよ!”
ば~に出てこん・・・




花海道はこんな感じ!
s-DSC_7422.jpg
s-DSC_7426.jpg
s-DSC_7425.jpg
堤防には釣り人がおるけんど・・工事が始まったら止めれん・・





赤松付近は釣り人がおる!
s-DSC_7427.jpg
s-DSC_7429.jpg




こちらのフカセ師さんは!
s-DSC_7430.jpg
”まだ・・チヌがひっとつだけぜよ!”と^^





こちらの遠投フカセ師さんは!
s-DSC_7431.jpg



ちょ~ど!丸々肥えたアジを釣り上げた!
s-DSC_7432.jpg
s-DSC_7435.jpg
”入れ喰い!ゆ~てかいちょきよ!
  今日始めてのあたりやきの~^^”




ピトみよったけんど・・・群れやないみたいな・・・




冨永筏

チヌ 20~30cm 10枚



深浦カセ

チヌ 25~46cm 36枚



幸丸渡船

カセ チヌ 35~47cm 50枚:ヒラメ 1枚・スズキ 1本

 筏 チヌ 20~30cm 18枚



洋仁丸カセ

チヌ 25~46cm 46枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ