しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日も!
毎度!

 しんすけです!




今日も!カブ名漁師さんが!
s-IMG_7003.jpg
s-IMG_7004.jpg
60cm級のヒラメを仕留めてきた!

相変わらず親分メジカはおるみたいや^^





弘化台は・・・
s-DSC_7626_201601171359577c7.jpg
もぬけの殻や・・・

 野良も・・”ど~ぜよ!ひやいに!出ていけるかよ!”ば~にでてこん・・・





今日はさんかくに車が止めれるき!アッチコッチ抜かして!
s-DSC_7627_20160117135959d9f.jpg
s-DSC_7628_20160117140419dbc.jpg
s-DSC_7629_201601171404202a7.jpg
s-DSC_7630.jpg
ん?おかしい・・サンカクに人が見えん・・・
 思う~たら・・工事の重機を置いて入れんよ~になっちょった・・・




しゃ~ないき・・・店を通り越して桟橋の岸壁!
s-DSC_7632.jpg


こちらの方が!
s-DSC_7639_20160117140718da8.jpg
s-DSC_7636_201601171407141f3.jpg
チヌを釣り上げた!
s-DSC_7637_20160117140715d00.jpg
s-DSC_7638.jpg
他にもボラとチヌを2枚釣っちょった^^

見に来てよかったちや^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
