しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
どこまわり・・おらん・・・
毎度!

 しんすけです!




今日は風がましやろ~かと・・思う~たら・・

 東寄りの風が結構吹いてひやい・・・

s-DSC_7704_2016012212054933d.jpg
s-DSC_7706_201601221205514d1.jpg
堤防には釣り人もおったけんど・・サンカクは裏からいかな~入れん・・・
s-DSC_7708.jpg
s-DSC_7709_20160122120554ba2.jpg
バッチ曳き船は結構でちゅう^^




赤松付近は!
s-DSC_7710_20160122120555687.jpg
s-DSC_7712_20160122120927184.jpg
カーブに釣り人がおった^^
s-DSC_7714.jpg
どうです?

”今日はフグの巣になっちゅ~ぜよ!”と^^




堤防に常連さんがおった^^
s-DSC_7715.jpg
”来たばっかりぜ・・こないだフカセでやりよったら!
30cm級のヒラアジが3匹釣れたきやりゆ~けんどまだいかんぜよ!”
と^^

今日は真正面から風が強いき・・・こ~~じゃんとひやい!
s-DSC_7716_20160122120931100.jpg




洋仁丸カセ

チヌ 30~45cm 11枚



幸丸カセ

チヌ 30~46cm 10枚



深浦カセ

チヌ 25~35cm 4枚:鯛 1枚(1人)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
