しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
毎度!

 しんすけです!



今日は木材団地を覗いてみた^^

熟練のニロギ師さんと!
DSC_7942.jpg


奥にも釣り人がおったけんど・・
DSC_7946.jpg
早くも片付けしよった・・・




熟練のニロギ師さんは・・・
DSC_7947.jpg
DSC_7945.jpg
”今日は20匹ば~やの~~!”と^^

コノシロが沸いちょった・・・
DSC_7948.jpg
下ではたまにギラギラしよったき!スズキがおりゃ~せんろ~か?





種崎は!
DSC_7950.jpg

釣り人がおった^^
DSC_7954.jpg


カーブの向こうは釣り人がおらん・・・・
DSC_7955.jpg



ん??んんん~~~
DSC_7956.jpg
手前のご夫婦さん達が!チヌを釣り上げた^^
DSC_7958.jpg



今日は!なかなか!えいとこへ!来たよ^^
DSC_7951.jpg





赤灯台は相変わらずチヌが釣れゆ~みたいや^^

DSC_7960.jpg
DSC_7961.jpg





花海道はこんな感じや・・・

DSC_7963.jpg
DSC_7965.jpg
DSC_7966.jpg
DSC_7968.jpg
DSC_7969.jpg
各堤防には釣り人が見える!



赤松付近は釣り人がおらざった・・・
DSC_7971.jpg





き!・・・桟橋の岸壁!
DSC_7975.jpg



常連さんがコノシロを釣って!アカメ・スズキを狙いよった^^
DSC_7976.jpg
竿置いちょってかまんが?

”竿が見えんなったら釣れちょら~よ!”
DSC_7974.jpg

と見に行ったら・・・竿が1本なかった・・・





”いや!竿が落ちちゅ~ぜよ!”



と言いよったら・・近くでスズキが泳ぎよった^^
DSC_7978.jpg
DSC_7980.jpg

一人が尻手ロープを引き上げて!
DSC_7979.jpg
もう一人の方がタモですくい上げた!

60cmオーバーのスズキや!
DSC_7983.jpg
下へ糸が掛かったに・・よ~切れざったね~

”だいじょ~ぶよよ!26号を付けちゅ~きに!”と^^




深浦カセ

(木)チヌ 25cm 1枚・鯛40cm 1枚・タコ2.5キロ 1杯



洋仁丸カセ

(水)チヌ 25~36cm 7枚:鯛47cm 1枚

(木)チヌ 25~30cm 2枚:鯛36cm 1枚
コメント
コメント
画像が大きくなってとってもイイネ!
2016/02/04(木) 22:28:03 | URL | しんちゃんのファン #- [ 編集 ]
毎度!しんちゃんのファン さん^^


ありがとうございます^^

 アップグレードしたら・・今までの縮小ソフトが消えたき同じにならんなった^^
2016/02/05(金) 13:37:58 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
