しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
メジカ
毎度!

 しんすけです!




お客さんが沖ノ島で!グレを釣ってきた!
IMG_7030.jpg
IMG_7031.jpg
向こうも風がえらかったらしい・・・







こんなんが入っちょりますが!ど~じゃろ~^^
IMG_7025.jpg
IMG_7026.jpg
IMG_7027.jpg
IMG_7028.jpg
IMG_7029.jpg
カーブ・ストレートとも!なっかなか!よ~開く!












今日は久々に新港を見てみた^^
DSC_8018.jpg
DSC_8017.jpg
DSC_8019.jpg
DSC_8020.jpg
今日はなかなか人がおるよ!と思う~たら・・・



ちょ~ど!ツナギのおんちゃんがおったき聞いてみた!
DSC_8019.jpg
えらい!人がおるね~
DSC_8021.jpg
”夕方!親分メジカが回ってきよら~よ!”

 ”それに・・ヤイタが出来んか知らんけんど・・あそこの人がほとんどよよ!”と教えてくれた^^

DSC_8023.jpg




見に行った11:00頃の花海道は波もの~て静や!
DSC_8027.jpg
DSC_8028_201602061335277ed.jpg
堤防には人影が見えたけんど・・どこっちゃ~車が止めれん・・・

お昼から・・・ムゴイば~風が吹いて船釣りはひどかったらしい・・・




洋仁丸カセ

チヌ 25~38cm 8枚(一人)



幸丸フカセ

チヌ 30~49cm 7枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
