しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
赤松
毎度!

 しんすけです!


今日はイカの情報はないろ~かと・・・・

  新港へ行ってみたけんど・・・

s-12191.jpg
s-12192.jpg
それらしき釣り人がおらざった・・・






種崎は・・・
s-12193.jpg
s-12197.jpg
灯篭でサビキよったき聞いてみたら・・・

”いかんぜよ!なんちゃー釣れんぜよ!”



フカセ師は・・・
s-12198.jpg
”いかんね~釣れん・・・”
s-12199.jpg






花海道は荒れちょった・・・
s-121910.jpg
s-121911.jpg
s-121912.jpg
さすがに・・・釣り人はおらん・・・




予定変更で赤松!
s-121913.jpg
s-121915.jpg
今日は4人ば~釣りをしよった・・・
s-121917.jpg
知り合いのおんちゃんはし~~らん顔をして釣りよった^^
s-121918_20131219141412f74.jpg

しかも・・・ひっとりだけ!

 上等のヒラアジをGET!しちょった^^

s-121916.jpg
今日はこの1匹だっけみたいな・・・
s-121919.jpg






ティップラン用のエギ!

 オーシャンスキップが少量入荷しちょります^^

s-121921.jpg
s-121920.jpg
当店の今井さんが実釣りで成果をあげちょります^^





























今日の看板犬・・・

 演説しゆ~ば~のカッコウしちょって・・・
s-PC190350.jpg








見下された・・・
s-PC190352.jpg

ポチお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
今日は一日雨やった。。。
今日のワンちゃん、めっちゃイイ♪^^
2013/12/19(木) 17:48:07 | URL | はるちゃん #.cZC7uzM [ 編集 ]
毎度! はるちゃん

ありがとう^^

 ”おんちゃん”も頑張りよります。

高知は昼前から晴れた^^

しいたけ一杯捕れるとえいね~^^



 
2013/12/19(木) 18:38:31 | URL | しんすけ #0tR8pBJg [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようの

ポチ☆でございます。
2013/12/20(金) 09:37:09 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君

お~のひやい・・・

 ポチありがとう^^
2013/12/20(金) 11:56:55 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
