しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今朝は!
毎度!

 しんすけです!



漁師見習中の漁師さん船長の船釣りで!
IMG_20160211_151054.jpg
力持ちの漁師さんが!53cmのヒラメを釣ってきた!







今日は8:30頃からの写真・・・

お客さんから・・”木材団地で!ヒョウゴからチヌがよ~釣れゆ~ぜよ!”
DSC_8071.jpg

おるおる♪釣り人がおる!
DSC_8072.jpg
DSC_8073.jpg
DSC_8075.jpg
ピット見よったら!エバが釣れた^^

ニロギにチヌも釣れちょった^^
DSC_8076.jpg



熟練のニロギ師さんは・・・
DSC_8077.jpg
DSC_8078.jpg
”イカンの~~今日はたったこれば~ぜよ!”と・・・







今朝がた・・浜では1メートルのサゴシが釣れたらしい^^
DSC_8081.jpg
DSC_8083.jpg



こちらの常連さんは!
DSC_8082.jpg
”宇佐でヒラスズキが釣れたで!”と見せてくれた^^
DSC_8086.jpg






花海道はバッチ曳船がよ~けでちょった^^
DSC_8088.jpg
DSC_8089.jpg
DSC_8091.jpg
よ~見たら・・・6番に人が沸いちょった^^




高知港はこちらの常連さんが!
DSC_8098.jpg
”隣が上等のアジを釣っちゅ~き見せてもらいや!”と言うてくれた^^


こちらの方達が!
DSC_8097.jpg
DSC_8095.jpg
DSC_8092.jpg
エバにアジにボラを釣っちゆ~がを見せてくれた^^




冨永渡船

筏 チヌ 29~44.5cm 5枚(内36.5~44.5cm 3枚)
フカセ チヌ 27~47cm 30枚(30~40cm級が多い)



幸丸カセ

チヌ 30~40cm 2枚:鯛35cm 3枚・スズキ 1本・ヒラメ50cm 1枚




洋仁丸カセ

チヌ 25~40cm 10枚:鯛30~35cm 2枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
