しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アジ
毎度!

 しんすけです!



昨日!アイスロックな漁師さんが宇佐沖で!
IMG_7063.jpg
IMG_7065.jpg
イトヨリ・真鯛・ガンゾウヒラメを釣ってきた!







今日は春野新港を見に行ってみた^^
DSC_8099.jpg
DSC_8101.jpg
真っ黒い雲がべ~たりたれちゅう・・・



先に釣り人が一人みえた・・・
DSC_8102.jpg



港の中は一人車で片付けしよったき聞いてみたけんど・・・

DSC_8103.jpg
”な~んちゃー釣れんぞ!”と帰っていった・・・

ん~まいった・・ここまで来て空振りや・・・


夜の浜は結構遠投サビキとアジのフカセ釣りをやりゆ~人が多いみたいや^^






高知港は・・・
DSC_8111.jpg
DSC_8110.jpg
赤潮??底の泥が舞い上がる?どこぞの池?や分からんけんど・・・凄い色や・・




今日は常連さんが!
DSC_8108.jpg
”顔はいらんで!下を撮りや!”と言われたけんど・・・
DSC_8106.jpg
DSC_8107.jpg
よ~肥えたアジを15~6匹とキビレを釣っちょった^^





幸丸カセ

チヌ 30~39cm 2枚:ヒラメ 2枚・鯛 3枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
