しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サッパやろ~か??
毎度!

 しんすけです!




今日はイカの情報がないろ~かと・・新港を見てみた!
DSC_8139.jpg

フカセ・ボラをやりゆ~人はおるけんど・・・
DSC_8136.jpg

墨後はない・・
DSC_8137.jpg

フカセの常連さんに聞いてみた・・イカはどう?
DSC_8138.jpg
”イカやりよった人はこんなったで!あんまりにもつれんき・・・”
DSC_8140.jpg





今日は種崎も赤灯台も釣り人がおらざった・・・
DSC_8143.jpg
DSC_8144.jpg
DSC_8145.jpg
つべたい・・風が吹き抜けゆ~・・・




花海道も西寄りの風がえらい!
DSC_8146.jpg

DSC_8147.jpg
DSC_8148.jpg
さすがに・・・釣り人がおらん・・・




”昨日赤松の堤防に釣り人がおったで!”と聞いたき見に寄ってみた・・
DSC_8151.jpg
DSC_8150.jpg
人っ子一人おらん・・・




高知港は飲ませ釣りしよったけんど・・・
DSC_8155.jpg


DSC_8154.jpg
異常なしや・・・



”おまん!コレなんかわかるかよ!”
DSC_8152.jpg
カタボシイワシやろ~かと思う~たけんど・・・サッパ(ハラカタ)やないろ~か??

ひょっと分かる人がおったら・・おしえてよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
