しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日もえらい!
毎度!

 しんすけです!




今日も西寄りのえらい風が吹きゆ~
DSC_8156.jpg
木材団地には熟練のニロギ師さんがおった!



真正面から冷い風が吹き付けゆ~
DSC_8158.jpg
DSC_8157.jpg
”今日はいかんぜよ!たった10匹ば^しか喰わん・・・”

3分おったば~で!こごえよった・・・



赤灯台は吹きっさらしに2人釣り人がおった・・・
DSC_8162.jpg
DSC_8159.jpg
なんぜよ!じすいずざぺん・・・ば~にみよった・・・





今日まともに釣りが出来るゆ~たら・・ここば~やないろ~か?
DSC_8167.jpg
種崎!



フカセ師さんが一人おったけんど・・・

DSC_8165.jpg
まだ・・来たばっかりやった・・・






花海道は釣り人がおらんけんど・・・
DSC_8172.jpg
DSC_8173.jpg
DSC_8169.jpg
DSC_8170.jpg
強風の中!バッチ曳船は見えた^^
DSC_8175.jpg






赤松付近は釣り人がみえん・・・ 
DSC_8178.jpg






桟橋の岸壁は一人サビキ師さんがおった^^
DSC_8183.jpg
”まだ・・来たばっかりぜよ!・・今日は山へ写真を撮りにいこ~かと
   思う~たけんど・・・めっそ雪が降ってないき・・釣りにきたわよ!”
と話してくれた^^


明日はブログお休みします。




洋仁丸筏

チヌ 20~43cm 12枚:鯛45~49cm 3枚







2/10~2/16 釣り情報

浦戸湾内

フカセ釣りや落とし込みで、25~45cmのキビレ・チヌ・
ヘダイ・エバが1~2枚釣れている。オキアミ・カニ・青虫

船釣りでは、太刀魚が3~10本釣れている。キビナゴ

ルアーや飲ませ釣りで、スズキが狙える。

サビキ釣りでは、コノシロ・ニロギが狙える。赤アミ

遠投サビキではアジが狙える。


種崎~甲殿

フカセ釣りで、チヌ ヘダイが狙える。






2/10~2/16 筏情報


深浦渡船

チヌ 28~42cm 1人1日 1~8枚
エサ:ネリエ・オキアミ


幸丸渡船

一週間で チヌ 27~45cm 76枚:鯛・スズキ・ヒラメが釣れている。
エサ:ネリエ・オキアミ・シラサ


冨永渡船

チヌ 25~44.5cm 1人1日 5~8枚
エサ:コーン・シラサ・オキアミ


洋仁丸渡船

チヌ 25~42cm 一人一日 5~10枚:スズキ・鯛が釣れている。
エサ:ネリエ・オキアミ・シラサ・コーン


コメント
コメント
ご馳走様です!w
楽しく拝見させていただきました!
あ、ブログもよろしくお願いします!
…まだ始めたばかりなもので泣
2016/02/17(水) 11:43:48 | URL | aj #- [ 編集 ]
毎度! ajさん^^

ご訪問ありがとうございます^^

 これからもよろしくお願いします。
2016/02/18(木) 15:17:13 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
