しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
何やったろ~
毎度!

 しんすけです!




今日は木材団地から^^
DSC_8184.jpg



フカセ師さんが一人おった^^
DSC_8186.jpg
どうですか?

”2枚釣れたで!”




熟練のニロギ師さんもおったき・・見てみた^^
DSC_8187.jpg
今日はどう?

”8匹しか釣れん・・・!”

と言いよったら・・・9匹目が釣れた^^
DSC_8190.jpg




で!車へもんてきたら!
DSC_8192.jpg
DSC_8193.jpg
”コマイの~~”・・と3枚目のチヌが釣れた^^





種崎はフカセ師さんが3人おった^^

DSC_8201.jpg
どうですか?
DSC_8197.jpg
”今日は正面から風が吹いてよ~ないで!”と・・



赤灯台はなにやら大物が掛かっちゅ~みたいなかった・・・
DSC_8199.jpg
北のお山は真っ白けっけや・・・
DSC_8200.jpg



最近クロ&ブッチーが見えん思う~たら・・・
DSC_8204.jpg
場所荒らしやろ~か??




桂浜の堤防には釣り人が結構おった^^
DSC_8198.jpg
アジが喰いゆ~ろ~か??




花海道は南東寄りの風が吹きゆ~
DSC_8208.jpg
DSC_8206.jpg
漁船も見える^^
DSC_8210.jpg
浜は静かなもんや・・・
DSC_8211.jpg




赤松は異常なし・・・
DSC_8214.jpg
DSC_8213.jpg
コメント
コメント
クロ&ブッチー
彼らの姿が見えないと心配ですにゃ(-_-;)
ファンとしては心配ですorz
2016/02/18(木) 13:48:30 | URL | ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U [ 編集 ]
毎度!ヌコヲヤヂさん^^


まっこと・・クロ&ブッチーが出てこんと・・さびしい・・・たぶんどこかに隠れておると思うけんど・・・
2016/02/18(木) 15:08:47 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
