しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ん~~
毎度!

 しんすけです!





クニさんが!池ノ浦沖で!
IMG_7071.jpg
IMG_7066.jpg
IMG_7069.jpg
大ニベ!110cm!12キロ!&ヒラメ!&ハゲ!
を釣ってきた!












今日は新港から・・・

DSC_8215.jpg



先にはツナギのおんちゃんが陣取っちゅ~^^
DSC_8217.jpg


キス?狙い?
DSC_8219.jpg




と!思いよったら!フカセ師さんが竿を曲げた!
DSC_8221.jpg


犯魚は・・・

DSC_8225.jpg
DSC_8224.jpg
ボラ男君やった・・・

筏やったら・・ボラのアタリは大抵見逃せるけんど・・フカセはど~しょ~もない・・
DSC_8226.jpg





花海道は南寄りの風が吹きゆ~
DSC_8228.jpg
DSC_8229.jpg
沖には今日も漁船がみえた^^
DSC_8231.jpg




今日は高知港でこないだの常連さんがアジをやる!
DSC_8232.jpg
言い~よったき・・行ってみたけんど・・・おらん??


こちらの常連さんはまだ・・来たばっかりやった・・・

DSC_8233.jpg





冨永筏

チヌ 20~33cm 10枚(一人)



深浦カセ

鯛40cm 2枚・スズキ 2本



洋仁丸カセ

チヌ 25~46cm 6枚
コメント
コメント
大ニベ
宮崎にしかいないと思ったら高知にもいるでんすね。驚きました。
2016/02/20(土) 04:53:07 | URL | ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U [ 編集 ]
毎度! ヌコヲヤヂさん^^


高知でも結構大ニベは釣れます^^

2016/02/20(土) 12:20:27 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
