しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
アウト!
毎度!

 しんすけです!




今日は雨風が強い!

ま~ここでエサ主体の釣具屋さんは完全アウトや・・・


木材団地もさすがに釣り人がおらん・・・
DSC_8234.jpg
ひょっと熟練のニロギ師さんがおらんろ~か?と思う~たけんど・・淡い期待やった・・・



ま~種崎も釣り人がおらんけんど・・・
DSC_8235.jpg


こんな天気やき天敵がおらざったら・・
DSC_8237.jpg
クロ&ブッチーがおりゃ~せんろ~かと思う~たけんど・・・
さすがに・・・出てこんとに・・雨と風に押し戻された・・・


赤灯台のツワモノさん達も今日はおらざった・・・
DSC_8236.jpg





花海道は波が折れよった・・・
DSC_8243.jpg
DSC_8238.jpg
DSC_8244.jpg
DSC_8249.jpg
浜はまっしろけっけや・・・




桟橋も見てみたけんど・・・
DSC_8250.jpg
DSC_8256.jpg
無理や・・・



幸丸筏

チヌ 27~35cm 15枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ