しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
犬のように・・
毎度!

 しんすけです!




昨日の海星丸は!
IMG_0112.jpg
IMG_0113.jpg
IMG_0115.jpg
真鯛・ガッシー・ヘダイが釣れちょった^^










犬みたいに・・美味しい思いをしたら!
        3日は忘れんとに・・・新港!

DSC_8413.jpg
お!こないだのお客さんがおる!
 前回は1キロオーバーを筆頭に4杯釣っちょった!





どう?


”これです!”
DSC_8420.jpg
DSC_8414.jpg
1040と500gを2杯釣っちょった!

また・・3日ば~臭いを嗅ぎにこにゃ~いかん^^




花海道は漁船がみえよった^^
DSC_8423.jpg
DSC_8424.jpg
DSC_8433.jpg



カーが獲物をGETしたみたい^^
DSC_8427.jpg
DSC_8429.jpg





赤松の端ではフカセ師さんがおる!
DSC_8434.jpg
DSC_8437.jpg
どうです?


”1匹ば~やの~~!”
DSC_8442.jpg



で~~ん!
DSC_8439.jpg
DSC_8440.jpg
でかい!

年無しあるがやないです?

”測ったけんど・・47cmしかなかったぜよ!”



久々に常連さんが見えたけんど・・アタリがなかったみたいや・・・
DSC_8443.jpg
DSC_8438.jpg
日に日にボロボロにされゆ~・・・カーやろ~か?



冨永筏

チヌ 25~41.5cm 35枚:内40cm級 2枚(一人)



深浦カセ

チヌ 30~42cm 4枚:ヒラメ 1枚



幸丸カセ

チヌ 28~40cm 14枚
コメント
コメント
写真またありがとうございます!
家帰って重さ測ったら1040gありました!
今年2杯目の1キロ超えでした!
2016/02/28(日) 16:50:28 | URL | 山中 #- [ 編集 ]
毎度! 山中さん^^

今日も写真を撮らせてくれてありがとう!

やっぱり!キロ越えやったがや!

おめでとうございます!また撮らせてよ^^

2016/02/28(日) 18:42:04 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
釣れた時は連絡しますねぇー!
その時は写真よろしくお願いします!
2016/02/28(日) 19:56:00 | URL | 山中 #- [ 編集 ]
カラスは賢いからいいけど!?他の鳥が間違って食べたら大変だからゴミとして処分しましょう~!釣り人なら当たり前~♪
2016/02/29(月) 12:30:35 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
毎度! ゆう君



まっこと!そ~やね~

最初は忘れものやろ~かとおもうたけんど・・・

今度通ったら捨てちょきます・・・
2016/02/29(月) 14:20:51 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
